おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
どぉ~~~考えてもおっさんには場違いな訳で・・・速攻退散して、外で待つ事に。(苦爆)
もうすぐ39000アクセスです!
キリ番をゲットした方は、ぜひぜひコメを残して下さいましぃ~~!(笑)

昨日は嫁公認のハニーの買い物にお付き合いして(ただのスポンサーって話も!?)来ま
したぁ~~!(笑)
で、まず向かったのはこちら!

竹下通り

そう、原宿竹下通り。
ご覧の通り、人・・・・人・・・・人・・・・って感じっすよ・・・・(汗)
銀の助、基本的に人込みが苦手なんだけど、そうも言ってられず・・・・
いろいろなショップを覗きながら進む中、こんなお店にも付き合わされ・・・・(超汗爆)

ショップ

一応、銀の助も一緒に入ったんだけど、どぉ~~~考えてもおっさんには場違いな訳で・・・
速攻退散して、外で待つ事に。(苦爆)
そのあと、また色々なお店を覗くも、ハニーのお目当ての品は見つからずって事で、裏原
へ突入!?(汗笑)
んで、プラプラとする中、メンズ店を発見してシャツを見ていると、なかなか可愛い良さ
げなシャツを発見!
とは言っても、買うつもりは無かったのにハニーが「それっ、良いじゃん!ちょっとあてて
ご覧よ~~!おぉ~~~似合う似合う!!買っちゃえ~~~!(笑)」とか言う言葉に
すっかり乗せられて、お買いあげ・・・・(自爆!!)
お値段3000円オーバーって・・・・
これで銀の助が持っているシャツの最高金額を軽く更新・・・・(超汗涙)
ハニーに乗せられて買ったシャツはこちらっ!

シャツ1 シャツ2

飾りボタンが付いている7分袖なんだけど、ロールアップして半袖にも出来るのでござい
ますが・・・・
はぁ・・・・シンバル代が遠のく・・・・(大量汗)
んで、色々覗くも、ここでもハニーのお目当ての品は見つからず、ついにギャルの聖地の
こちらへ行きやしたぁ~~!(←軽くやけくそ!?)

マルキュー

マルキューっすね!
マルキューはセール期間中と言う事で、いつもに増して混んでいるし、店員さんの呼び込
みも5割り増し、その上、ハードロック、ユーロビート、ラップと音楽はガンガン状態で
銀の助は死にそうだったのは言うまでもなく・・・・(汗爆)
当然、ハニーは1階のお店から、順々にくまなく見て行き、やっとこさお目当ての品物を
見つけたのは良いけど、セール除外品!?(大量汗)
でもこの時点で疲れ切っていた銀の助は、マルキューを一刻も早く脱出すべく、ハニーの
言うがまま、セール除外品とTシャツを2枚買わされたのでございました・・・・(涙爆)
はぁ・・・・シンバル代が更に遠のく・・・・
ちなみに2時過ぎから始めてた買い物は6時過ぎまでノンストップでござんした。(超滝汗)
んで、そのあとご飯を食べに行こうと言う事で、渋谷のロシア料理「ロゴスキー」へ。
窓から見える景色はこんな感じ!

景色

食べた品々はこちらっ!

前菜 ピロシキ 壺焼き

ストロガノフ キエフ

前菜、ピロシキ、ビーフストロガノフ、キエフ風カツレツなんぞを食べながら、2時間程
過ごして、バイバイと相成りましたぁ~~~!(汗笑)
で、帰り際、嫁にお留守番のおみやげを買い

おみや

電車の中で朽ち果てたのは言うまでもないやぁ~~ね。(苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
竹下通りから裏原、マルキューと4時間も歩き続けたんだね!ご苦労さん!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
えっいいんですか?(汗)
初めまして、ミッチー0817と申します。
アラフォー突入間近のバリサク吹き♀で、千葉県我孫子市の楽団に所属しています。

そろそろブログを始めてみようかな…と思い立ってお手本探しの旅に出たところ、こちらのキリ番をゲットしまして、図々しくもコメントを書かせていただいております。

ブログ、楽しく拝見させていただきました。
これをご縁に足繁く通わせてくださいね!
2009/07/12(日) 15:02:50 | URL | ミッチー0817 #vyuLQGTI[ 編集]
109行ったの?あそこのセール期間中はすんごいよね・・・(笑)

じゃぁ、今度はドナのお買い物にも付き合ってね!!(爆)
2009/07/12(日) 15:14:50 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ミッチー0817さま

キリ番ゲットおめでとうございます!!(笑)
コメントを残して頂き、ありがとうございました!!m(__)m

このブログがお手本になるとはとても(←強調)思えませんが、
また遊びに来て頂けたら嬉しいです!(笑)

ブログを開設しました、ぜひぜひご連絡下さいね♪

2009/07/12(日) 20:18:08 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>ドナちゃんへ

109のセールは強烈だね~~!(汗)
109出たら、軽く放心状態だったし・・・・

ドナちゃんの買い物に付き合うの!?
ヨッシャー任せとけっ!!!(笑)
出来れば3時間以内、途中休憩有りでお願い致します!(爆)

2009/07/12(日) 20:25:57 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
『ハニー』って…
オレ?(爆)
2009/07/13(月) 07:44:38 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

間違えなく、風来坊さんじゃありません!(爆)

2009/07/13(月) 09:17:34 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
