おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
てか、並んでるペットボトルを見て、人物なんて想像した事ないからね。(←確かに!笑)
どもっ!
風来坊さんに無理矢理、超辛口のカレーを食べさせられそうになっている銀の助です。(汗)
何か知らんけど、辛さ20倍とか言うレトルトカレーを食べてのたうったらしいんだけど
それを銀の助にも体験????せぇと!?(汗笑)
てか、銀の助、辛い物は苦手だし胃腸が弱いから、そんなの食ったらマジで大変な事に
なっちゃうからね・・・・(大量汗)
しかし、何で風来坊さんは辛さ20倍なんてカレー食べたんだ!?(笑)
つ~~か、銀の助まで巻き込まなくて良いですから~~~~~!!!(汗爆)

さて、昨日はアルバイトに行って来ましたよ!
内容はと言うと、ある飲料のアンケートに答えるだけ!
と言っても、アンケートのかなり詳細で量はボリュームも満点・・・・(汗)
今日はそんな銀の助のアルバイトざっくりとご紹介!?(←ネタがないだけだろ・・・・)
まずは入り口で小さいコップに入ったミネラルウォーターを受け取って飲み、別の場所へ
移動。
移動した場所で、サンドイッチ用のパンが4分の1切れ出されものを食べるのね。
どうもこれは、口の中をリセットする為らしい。
続いて、パッケージ無しのペットボトルが出てきて、それを飲み、味、香り等々の選択式
の設問に答え、また、サンドイッチ用のパンが4分の1切れ出されものを食べ、別のパッ
ケージ無しのペットボトルを飲み、同じように味、香り等々の選択式の設問に答えたら、
今度は、両方を飲んだ比較のアンケート答えるのじゃ。
ここまではブラインドアンケート。
続いて、別のブースに移って今度はちゃんとパッケージのついたペットボトルが出てきて
そのペットボトルのデザインについて答え、もう1本別のメーカーペットボトルが出てきて
同じように答え、続いて、パンを食べて、先程と同じように各ペットボトルを飲んで、味、
香り等々の選択式の設問に答えて、両方を飲んだ比較のアンケートに答える。
と、ここで試飲のアンケートは終了。
続いて、また別のブースに移されて、今飲んだ2本とそれ以外のメーカー2本、計4本の
パッケージを見てイメージを聞かれるんだけど・・・・
それが各1本ずつについて、人物を想像して、その人物が自分にとってどんな人なのかを
書かなくちゃいけないんだけど、これがなかなか思い浮かばない・・・・(汗爆)
てか、並んでるペットボトルを見て、人物なんて想像した事ないからね。(←確かに!笑)
これは苦戦したよ・・・・(苦笑)
そのあとは、ホームページの内容、キャンペーンの内容、グッズ関連などのアンケートに
答えていって、最後は、普段、どんな所で飲み物を買うのか、どんな種類の飲み物を多く
買うのか等々の設問に答えて、アンケートは終了!
これで所要時間50分、バイト料4000円!(今時、2000円札×2枚!爆)
交通費は込みだけど、定期を使える範囲だったからラッキーって感じ!(笑)
今回は大量な人数のアンケート形式だったから、ちょっこっと内容をばらしちゃったけど
これが座談会(グループインタビュー)なんかだと超マル秘事項、例えば開発中の新製品
だとか、新製品のソフトウェアとかもあったりして、参加人数も限られているから書いた
ら絶対にバレるから書けないんだけどね。(汗笑)
しかし、このバイト、新製品や開発中の最先端の情報が得られてとっても楽しいし、最低
時給が4000円と非常に高いんだけど、何せ抽選で選ばれるからなかなか当たらないん
だよね・・・・(汗笑)
但し、当たるとデカイ!
最高金額は1時間半の座談会で15000円よ!!
さてさて、次はどんな座談会やアンケートのアルバイトが待ち受けているのか!?
今から楽しみでござるぅ~!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
飲み物飲んでアンケートに答えて50分4000円のアルバイトなんて良いね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
> しかし、何で風来坊さんは辛さ20倍なんてカレー食べたんだ!?(笑)

そんな心境だったんですね…
なんかヤバいですね(笑)
2009/07/14(火) 20:07:26 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

辛さ20倍を食べたい心境って、そりゃ強烈だね…(汗笑)


2009/07/14(火) 20:42:56 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
