おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
痩せたら雑誌でセミヌードを公開しようかと・・・・(←お前は○山さ○かかよっ!!!爆)
どもっ!
最近、マジ太り出して来た銀の助です・・・・(大量汗)
と言うのも、風呂上がりの自分の姿を見て、さすがにヤバイと・・・・
って事で、この前嫁弁当が無かったからコンビニに行って、軽く冷たいうどんとかで済ま
せようと思ったらさ・・・・
うどんが全然残って無いし・・・・
てか、棚に残っていたのは、そば2種類とチキン南蛮弁当1個だけよ!!!(驚!)
そばがアレルギーで食べられない銀の助の選択肢は・・・・
そう、チキン南蛮弁当のみ!!!!(汗)
一瞬他のコンビニに行こうかとも思ったけど、時間が時間だったから(13時前)、どこ
に行っても変わらない可能性が高いし、めっさ暑かったから、そんな気力もなくて仕方な
く食いましたよ・・・・チキン南蛮弁当・・・・
はぁ、これからは少し食事をセーブしないと・・・・
水着の季節に間に合わなくなっちゃうじゃ~~~~ん!!(←誰も興味ねぇ~~しっ!爆)
えっ?銀の助の水着姿なんか見たくないって???(←当たり前じゃ~~~っ!)
痩せたら雑誌でセミヌードを公開しようかと・・・・(←お前は○山さ○かかよっ!!!爆)

さてね、この前ちょこっと書いたけど、日曜日に選曲委員会があって、ポップスの何曲が
決定して、10月末のイベントに割り振られる曲も決まったのは良いけど、4曲中2曲で
打楽器のsoliがあるって、ど~~いう事よ!!!(大量汗)
そのうち1曲はラテン系のポップスで、やたらと打楽器のsoliは長いわ、ドラムのsoloは
あるわだし、もう1曲もガッツリと打楽器のsoliがあるし・・・・
てか、わざわざ打楽器のsoliがある曲を寄りによって10月末のイベントに2曲も持って
来なくてもいいじゃねぇ~~かっ!!!(超滝汗)
何か銀の助が居ないのを良い事に「よっしゃ~!銀の助!普段の恨みを晴らしたる!」と
ハメられた気も!?(←絶対に間違えないっ!!爆)
って事で、ラテン系のポップスのやたら長い打楽器のsoliとドラムのsoloをどうするか
考えないと、10月なんてすぐに来ちゃうからねぇ。(汗笑)
あぁ~~ヤバイヤバイ・・・・
それに、10月末の1つのイベントは土曜日で打楽器がヘタしたら3人しか居ないから、
あの長いsoliをどうするかマジで考えなくちゃ。
噂によると手が足りなきゃ管の連中が手伝うって話も出てるらしいけど、そんな余裕ある
のかかなり疑問だし、もしそうなった場合は、ラテンを楽器をフューチャーして繋ぐとか
言う無茶振りも出来なくなる訳で・・・・
う~~ん、さて、どうしたもんかなぁ。。。。
まぁ、今晩帰ってどうすっか、ちいと考えてみっぺ!
あっ、soliもそうだけど、ドラムのsoloも考えなくちゃ~~~~~!(超滝汗)

そうそう、この前風来坊さんの母上と銀の助の親父が同郷(群馬)って事は書いたよね。
で、お互いに同じような環境だって話で盛り上がったんだけどね、今日、ひょんな事から
使っていたトイレットペーパーまで全く同じだった事が発覚!!!(超爆)
どんなトイレットペーパーかと言うと、四角くて1枚1枚になっていてちょいと薄茶色で
ゴワゴワしてんのよ~~!(笑)
もしや、そのトイレットペーパーが・・・・
30ウン年前の群馬トレンドだったりして!?(←って、どんなトレンドだよ!笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
10月末のイベントに打楽器soliがある曲を2曲もやるんだ!?ご苦労さん!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
スラックスのウエストいつでも直しますよ!(笑)
2009/07/15(水) 22:33:00 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

まだ???大丈夫じゃ~~~!(汗爆)


2009/07/15(水) 22:56:50 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
