おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
おかずを入れる2段目にもご飯を入れてきたりして!?(←大いにあり得る!!!爆)
どもっ!
この3連休、音楽三昧の銀の助です!(笑)
明日は楽団の練習日、19日は日本でもトップクラスのアマオケの演奏会、そしてそして
20日は風来坊さん達の演奏会&タマーズ雅さんとの呑み会!!!(笑)
と言う、充実振り!
でもって、風来坊さんから録音係を拝命致しましたぁ~~!(汗)
が・・・・
録り損ねようもんなら東京湾に沈められちゃうからね・・・・(大量汗)
でね、「レベルもバッチリ頼むよ(笑)」って事だから、リハから行ってしっかりとレベル
チェックせねば!(超汗)
ちなみに報酬は40倍の激辛カレーって・・・・
そんな報酬いりませんから~~~~~~~!!!!(超汗笑)

さてさて、今日はいきなり、弁当箱の話を。(笑)
と言うのも、嫁が新しい弁当箱を買ってくれたのじゃ!
こちらっ!

弁当箱1 弁当箱2

今日は出血大サービスで嫁弁当の中身も公開っ!!!(←無意味な出血大サービス・・・・)

弁当

牛肉といんげんの炒め物、しらす入り卵焼き、カニカマでございますぅ~~!
って、話が全然関係ない方へ行っちゃったけど・・・・(苦笑)
で、話を戻して、この新しいお弁当箱、幅を取らないからカバンにすっきり収まるのよ!
前のお弁当箱は(ボロボロだけど・・・・)

旧弁当箱

こんな感じだったから、カバンに斜めとか縦にして入れなきゃならなかったから、その点
では、新しいお弁当箱は優れ物!(笑)
たげと、如何せん箸が超短いのがタマにキズ。(汗笑)
ただね、嫁的には前のお弁当箱の方がラクだったはず・・・・
だって、おかずが少なかったらしきいを思いっきり端にずらして、ご飯を割り増して突っ
込めば形になったけど、新しいお弁当箱はおかず部分が独立してるから、それなりに入れ
ないと格好がつかないからさ。(←嫁自爆!?)
あっ、ちょっと待てよ・・・・(汗)
うちの嫁の事だから、そのうちおかずで埋めるのが面倒になって、2段目にもご飯を入れ
てきたりして!?(←大いにあり得る!!!爆)
って、嫁よ、軽い冗談だから2段目にご飯入れなくて良いからね~~!(大量汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
新しいお弁当箱のおかず部分にご飯が入るのは時間の問題じゃないの~~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
> そんな報酬いりませんから~~~~~~~!!!!(超汗笑)

遠慮すんなよ(爆)
2009/07/17(金) 20:31:34 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
風来坊さま

遠慮するっつ~~~の!(大量汗爆)


2009/07/17(金) 20:53:38 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
