おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
って、また俺が幹事かいっ!
年に1、2度、私の住んでいる私鉄沿線に住んでいる団員やその家族
で○○線沿線会と言うのをやっている。
その沿線会で船を借り切ってクルージングをしようかと言う話が私の
所に持ち込むまれ調べてみると・・・・
安い所で8000円からと言う事。
4人家族で参加だったら32000円!?
こりゃ、軽く却下だね。(苦笑)
と言う事は、どっかお店を探さなくちゃっダメじゃん!
皆さん、舌が肥えているのでお店探が結構大変なんだよねぇ。

って、また俺が幹事かいっ!

と、一人で突っ込んでは見たものの、この一人ツッコミの行き場は当然
のごとくどこにも無い訳で、これも運命(←大げさだろっ!)と諦めて
せっせとお店の下調べを準備する銀の助であった・・・・(自爆!)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ぜひぜひポチッと一押しお願いします!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
