おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スーパーとかで売ってるおせんべいなんて買えなくなっちゃうよなぁ~~~~!(笑)
どもっ!
タマさんちの愛猫と名前をミックスされた銀の助です。(笑)
と言うのも、タマーズ雅さん宅にリンちゃんと言う猫が居るんだけど、その猫に向かって
「リンの助」と呼んでしまったらしい!?(汗笑)
銀の助とリンちゃんを混ぜて呼ぶなんてかなりお疲れだよね・・・・
まぁ、奈良と神奈川の日帰り弾丸ツアーは、さすがのタフマンのタマさんでもキツイと
思うもん。
そう、お疲れと言えば、風来坊さんも相当お疲れのご様子・・・・
あんだけの大曲を半年無い中で4曲も仕上げたんだから、そりゃ、疲れもたまるよね。
で、銀の助はと言うと・・・・
なぁ~~んもして無いのに疲れてます・・・・(←おいっ!)

さて、今日は昨日の引き続きタマさんネタで。(笑)
先日、タマさんからお中元が届きましたぁ~~~!!!!
じゃん!

お中元1

何かなぁ~~と開けてみると・・・・

お中元2

おせんべいでございましたぁ~~~~!(笑)
このおせんべい、説明によると、デパートとかスーパーでは売って無くて、直接、工場に
買いに行くか、お取り寄せするかしかできない物なんだそうです!(←すげ~!)
タマさんはわざわざ直接工場まで買いに行ってくれたらしい!?(汗)
ありがたや~~~~!!!m(__)m
で、お味の方はと言うと・・・・
うっ、うっ、旨い!!!!
普通のスーパーで売っているおせんべいと何が違うかと言うと、とっても風味が良いし、
使っているお米が良いのかおせんべい自体の味もgood!!!
こういう美味しいおせんべいを食べちゃうと、スーパーとかで売ってるおせんべいなんて
買えなくなっちゃうよなぁ~~~~!(笑)

そうそう、昨日のネタで書いたタマさんの買った青白のマーブルチョコだけど、奥さんに
案の定??目を付けられ「どうしたん、これ?」と言われて、「貰い物・・・・」と、誤魔化
したらしいけど・・・・
実はバレバレのような気がするのは銀の助だけだろうか!?(笑)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
タマさんからお中元で美味しいおせんべいもらったんだ!良いなぁ~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
一枚でも「せんべい」とは、これ如何に…

私のおかげでネタに苦労せず、よかったよかった!
2009/07/23(木) 19:46:35 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

今日はマジでタマさんのせんべいネタに救われましたぁ~~!(汗爆)
さて明日は…(大量汗)


2009/07/23(木) 20:09:19 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
