おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「なんだよ!この楽団、全然返事が来ないじゃん!」って思ってるだろうけど・・・・(汗笑)
どもっ!
朝、電車で寝過ごした銀の助です。(汗)
すっかり爆睡こいて、気付いたら1駅行き過ぎてたよ・・・・(苦笑)
それも扉が閉まる寸前にギリ間にあった感じ!?(←迷惑なヤツ!)
いつもだったら、ちょうど良い所で起きるんだけど、今朝は何故だか起きられず・・・・
会社は2駅の真ん中くらいにあって、いつも銀の助が利用している駅からだと歩いて7分
くらいで、乗り過ごした駅からだと10分弱だから、健康の為に普段よりちょっと多く歩
いたと思えばいいや~ねぇ~。(苦笑)
まぁ、名古屋で降りる予定が広島まで寝過ごしちゃった訳じゃないし?!(爆)

さて、楽団のアドレスに見学希望のお問い合わせを頂いて、返事をしてもそのまま音沙汰
無しと言うパターンが3件くらい続いているんだよね。
多分、ドメイン指定かなんかをしていると思うんだけどさ。
そうなっちゃうと、こっちから連絡を取る手段が無いからど~~しようもない・・・・(苦笑)
問い合わせをしてくれた人達は「なんだよ!この楽団、全然返事が来ないじゃん!」って
思ってるだろうけど・・・・(汗笑)
そういえば、この前は携帯のアドレスから問い合わせが来て返事をしたらリターンメール
で戻って来ちゃったのね。
んで、とりあえず再度銀の助のプライベートのアドレスからメールを送り直したら戻って
来なかったから、今度は届いたんだろうなぁとか思っていたら、一向に返事が返って来な
いし・・・・
したら、忘れた頃に(2週間位経ってた)突如「明後日の練習に行きたい」と言って来た
から、時間も無いし、速攻、待ち合わせ場所や時間、必要事項を書いて返信したら、その
翌日に「用事が出来て1時間位しか居られないので、別の日に見学したいから決まってい
る範囲で練習日を教えて下さい」って、昨日言ってきて今日キャンセルかよっ感じ!?
んでも、わかっている範囲で練習日を書いて返信したのね。
そしたらそのままフェードアウトだし・・・・(苦笑)
ちなみにホームページ(らしきもの?)を立ち上げて9月で2年になるんだけど、今まで
ホームページからの入団の問い合わせ、見学者、入団者は・・・・
問い合わせ 13名(内未経験者2名、音信不通3名)
見学者    8名
入団者    3名
って、少なっ!!
8名の見学者の内入団者3名と言う事は入団率37.5%。
でね、入団しなかった5人の人達は全員20代の女性で、学生時代とかにバリバリ吹いて
いた人達ばかり・・・・(←ヘタ過ぎて逃げられちゃったんだ!?)
じゃぁ、入団した人達はと言うと・・・・
音楽教室組2名と吹奏楽部を1年でやめちゃった高校生って・・・・
うちの楽団、めっちゃ敷居低っ・・・・・(涙爆)

さて、今日は毎年恒例の客先でのバーベキュー。
今日は雨が降ってるから中止だろう!!と喜んでいたら、晴れてきやがった・・・・(苦笑)
銀の助の普段の行いが良すぎるのか!?(涙爆)
てな訳で、バーベキューに行ってきます・・・・



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
学生時代にバリバリ吹いてた20代の女性全員に逃げられたんだ!?ダサッ!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
俺のところにも返事来ないな…(爆)
2009/07/25(土) 08:58:29 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
今度、寝過ごしそうならメールしますよ~
2009/07/25(土) 11:25:44 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>風来坊さま

えっ・・・・・・(汗爆)

2009/07/25(土) 12:17:06 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>タマーズ雅さま

奈良からモーニングメール!?
そんな滅相もない・・・・(大量汗笑)

2009/07/25(土) 12:18:18 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
