おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
国産霜降りステーキが怒濤の如くじゃんじゃん焼かれておりましたぁ~!(←すげ~!笑)
昨日は客先のバーベキューに行ってきましたよん!
天気は雨が降ったり止んだりの繰り返しで、会社を出る時に雨が降ってたらバックレちゃ
お~~とか思っていたんだけど、晴れて来ちゃったし・・・・(苦笑)
んで、会社を出際にちょっとトラブルが発生して、それを処理してから出たから予定時間
より45分遅れて到着。(汗)
するとテーブルの料理はご覧の通り!?

バーベキュー1

すでに一段落状態・・・・(苦笑)
でもこれはほんの序章に過ぎず、こっからが本番だったのじゃ!!(笑)
歓声????とともにグリルを振り返ると・・・・

バーベキュー2

ちょっいと煙と炎でピントが合ってないけど、ジャイアント馬場の足くらいある????
国産霜降りステーキが怒濤の如くじゃんじゃん焼かれておりましたぁ~!(←すげ~!笑)
当然、銀の助は生ビールを片手に(昨日は2杯だけした飲んでないけどね)グリルの横を
陣取り、焼き上がる肉を片っ端から食いまくり!?(爆)
これで会費2000円はお得って・・・・
よくよく考えてみたら、銀の助達が安~~~~~~~~~~~~い金額で仕事を受注した
その集大成(←おおげさな・・・・)が還元???されてるだけ!?(涙爆)
と言う事で、会社の利益を取り戻すべく、更に、ガンガン食いまくり!!!!(アホ爆)
まぁ、そんな冗談はさて置き、いやいや、マジで肉旨かったよ~~~~~!(笑)
んで、お腹が一杯になった所で、小雨が降ったり止んだり状態から、一気に大雨に!?
あっという間に料理の乗っていたテーブルは雨で水浸し・・・・
多くの人は、室内に待避。
銀の助は、前の会社の後輩とテント下に避難。

バーベキュー3

それから小一時間程、イカの丸焼き、パエリア、焼きそばなんかを食べながら後輩と昔話
に花を咲かせて、先方の会社の方々と談笑して、20時半前にバーベキュー大会を終え、
重鎮の方々にご挨拶をして周り、解放となりやした!(汗疲笑)

ちなみに、昨日、普段絶対に食べないような良い肉を食べ過ぎたせいか、めっちゃお腹の
調子が悪い銀の助なのでした・・・・(←自爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
会社の利益を取り戻すべく、ガンガン食いまくったんだ!?(←アホだね~~!爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
