おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
あの必殺技を使うしかない!必殺技の名は!?
うちの団長から団員宛に10月と12月の演奏会に出られるかどうか
各パートリーダーに連絡するようお達しが出た。
すると早速、Kちゃんから参加の返事が来た。
Kちゃんが参加してくれば、Percは安泰、安泰。(笑)
ん?でも、演奏中、赤ちゃんの面倒は誰か見るんだ!?
ダンナは同じステージの上だし・・・・
お姉ちゃんと言ったって、6歳だから無理だし・・・・
よし!ここは赤ちゃんの執事を仰せ使っている銀の助がバシッと一肌
全部脱ぎましょう。(おいおい、変な方向に行きそうだぞ・・・・)
となると、あの必殺技を使うしかない!必殺技の名は

赤ちゃんをおんぶして演奏!(←そのままじゃん!笑)

実はこの技?去年のファミリーコンサートの練習で銀の助の中学時代
の同期の女性が1歳くらいの男の子を連れて来ていて、その時に子供
をおんぶしながらティンパニ、鍵盤楽器、シンバルの演奏を披露して
団員から拍手喝采の大爆笑!
さすがに本番はやらなかったけど。(←やって欲しいと懇願はした)
銀の助がその必殺技を本番で披露しましょう!(やる気マンマン!)
だだなぁ、赤ちゃんだから演奏中に「ミルクタイム」と「おむつタイム」
を設けにゃならんなぁ。(爆!)

ちなみにこの話、Kちゃんとご主人の許可は得ていません。(←当たり前)
まっ、銀の助の軽い!?妄想です。(爆!)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ぜひぜひポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
