おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
まぁ、どうあれ、曲は決まったから(多分ね・・・・)、あとは練習するのみだけどさ!(笑)
もうすぐ、記念すべき???40000アクセス達成ですぅ~~~!
キリ番をゲットした方はぜひぜひコメを残して下さいませ~~~~!(笑)

と言う訳で(←どういう訳よ?)・・・・
どもっ!
風来坊さんから心霊写真を送られて、ちぃとビビってる銀の助です。(汗)
添付のメールが送られて来て、見てみたら、どっかのお姉ちゃんの写真で、またこんなの
送ってきて~~~(爆)とか思って「今日のモデルもイマイチ(笑)」って返事をしたら
「顔の左見て。」と・・・・
ん???と思って良く見てみたら、あり得ない所に人の顔が・・・・(超冷汗)
んで、そのあともう1つ送られてきて、それがまた、怖いのなんの・・・・(超超冷汗)
てか、風来坊さん、こんな写真どっから仕入れてくるんだろ!?(汗爆)

さてさて、やっとこさ??選曲委員会で来年の定期演奏会のポップスの曲がほぼ決まった
らしい!?
らしいと言うのは、この曲に決まりました~~と言う正式発表がないからね。(苦笑)
んで、決定した曲を改めて見てみると・・・・
何を考えてるのか、さっぱりわからん・・・・(爆)
だって、ポップスステージのテーマは映画音楽らしいんだけどね、7曲位あって、その内
2曲も映画音楽じゃないものが入ってるてぇのが、すでに完全意味不明!!!(超爆)
あっ、アンコール入れると3曲か!?
何の為のテーマなんだかなぁ・・・・(←副団長のつぶやき1・・・・)
本当はうちみたいなヘッポコロートル楽団は変にテーマなんか決めない方が選曲の自由度
も幅も広がると思うんだけどねぇ。(←副団長のつぶやき2・・・・)
その上、これって映画音楽だっけか???なんて曲もあったりして。(大汗笑)
でも、お客さんに「第2部は映画音楽がテーマです」とか言わなきゃわからないって話も
あるか!?(←って、テーマ決めた意味ないじゃん!爆)
しかし、今回の選曲は楽しいって感じで盛り上がるような曲もないし、どれもこれも飄々
淡々とした曲ばかりだから、どうなっちゃうんだろ・・・・(←副団長のつぶやき3・・・・)
まぁ、どうあれ、曲は決まったから(多分ね・・・・)、あとは練習するのみだけどさ!(笑)
って、そういえば、まだ、第1部の曲が全然決まってないけど・・・・(←超超超超不安・・・・)
しかし、今回のプロデューサーに選ばれた人は大変だぞ~~~~~!(爆)
Fパパが今回の演奏会で演出のハードルをドンとあげてくれちゃった上に、第2部の曲が
飄々淡々としている分、プロデューサーの演出力で演奏会をどう盛り上げるかにかかって
るかも!?(←かなり難題!?)
こうなったら、どっかの楽団のように(←E君の楽団!爆)かぶりもの有り、コント有り、
何でも有り有りの体張ったステージにでもしないと、ダメなんじゃねぇ!?(大量汗爆)
あっ、そうだっ!
タマさんが自分の楽団の司会を引退になったらしいから(本当は来年の司会の座をたった
一言で会場の笑いをさらった、娘のHちゃんに奪われたらしい!?笑)寂しいと思うので、
ここは一発、うちの定演をタマさんのトークでググ~~~~っと盛り上げてもらうと言う
手もあるか!?(←定演盛り上げる為に、タマさんを奈良から呼ぶんかい!?)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
テーマが映画音楽なのに、映画音楽じゃない曲が選曲されてるってなんでなん!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
マネージャーのO
司会のギャラ交渉ヨロシク!

それと、宿泊先は最低プリンスで!

あとは…

接待は、銀座で!
2009/07/29(水) 20:45:06 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
40000アクセス頂きました!!
景品よろしく!!
2009/07/29(水) 20:51:36 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
タマ&風で盛り上げますよ!!(爆)
2009/07/29(水) 20:56:20 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
風来坊さん、それ賛成!
2009/07/29(水) 21:12:02 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
> タマさん

二人で演奏食っちゃいましょう!!(超爆!)
2009/07/29(水) 21:15:05 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
喰っちゃいましょー!
風来坊さん!
2009/07/29(水) 21:22:22 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
> タマさん

楽勝!!(爆)
やっちゃいましょう!!(超爆)
2009/07/29(水) 21:32:06 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
うわっ40000だぁ~!
っと思ったら40008でした。

見間違い・・・ちぇ。。(笑)
2009/07/29(水) 21:35:29 | URL | ドナ #-[ 編集]
風来坊さん、そしたら一度、打ち合わせしなきゃね~?

酒でも呑みながら(笑)
2009/07/29(水) 21:35:48 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>風来坊さん&タマさん

えぇ~~と・・・・こうなりゃ・・・・
じゃ、お二人で演奏喰っちゃって下さい!!!(←そんな事を決める権限なねぇだろっ!爆)
てか、絶対演奏よりトークの方が長いのは間違えないっ!!!!!(汗爆)
だったら、二人がステージに出る所だけ演奏して、あとはお二人にお任せっていう手も!?(←定演はいずこへ~~~!笑)
って、うちらの楽団はタマ&風の前座じゃないのよ~~~!!!!!(超爆)
まっ、それはそれで良いか!?(←って、良いんかいっ!!)

>風来坊さま

キリ番ゲットの賞品は、タマさんとこの常任指揮者就任です!(笑)
祝!奈良通い!(爆)
あっ、ギャラの交渉はタマさんと直接お願いしますね~~!(笑)

2009/07/29(水) 21:56:13 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>ドナさま

惜しい!!!!
ドナちゃんがキリ番ゲットだったら素晴らしい景品を用意
してたのに~~~!(←気を付けよう甘い言葉と暗い道!爆)

2009/07/29(水) 22:00:51 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
風来坊さん、うちに来ていただけるとは!

ギャラは、酒代のみということで(爆!)
2009/07/29(水) 22:07:43 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマさん

では、代理人の銀の助を行かせますので調印を!(爆)
2009/07/30(木) 06:22:35 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
