おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
さすがにそれをやる勇気????はなかったけどねぇ・・・・(←やっぱり小心者!爆)
どもっ!
来年の定演の司会をタマさん&風来坊さんがするとコメ欄でめっちゃ盛り上がっていて、
ちょっとビビリ気味の銀の助です。(大量汗)
てか、あの二人にしゃべらせたら演奏会の枠を全部使って、無い事無い事しゃべり倒すの
は絶対に間違えないからね!!!!(汗爆)
まぁ、銀の助達は演奏しなくて良いから楽だけどさ~!(←それって演奏会じゃねぇし!)
とは言ってもな~んも演奏しないと演奏会とは言えないから、とりあえず二人が登場する
時にファンファーレでも演奏しておけば良いか!?(←おいっ!)

先日、タマーズ雅さんにお中元と称して、ほんのちょっとした気持ちをお送りさせて頂き
やしたぁ~~!(笑)
んでね、何を送ろうかなぁ~~と色々と迷ったのよ。
いつも日本酒だから今回は食べ物が良いかなぁとか、たまには娘のHちゃんを意識した物
が良いかなぁとか、う~ん焼酎でせめてみようかなぁとかさ。
こういうのを考えるのって結構楽しいんだよね。(笑)
んで、ふと、そういえばタマさんのネタでビールが欲しいみたいなネタが書いてあったの
を思い出して、ビールを送る事にしやたぁ~~!
でも、普通のア○ヒやキ○ンやサ○トリーじゃつまらないから、地ビールを送る事に!
で、ネットで色々さがしていたら、「COEDO」なる地ビールを発見!
このCOEDO、タマさんが大好きなN○Kの「つばさ」の舞台になった川越で作られて
いるから、これはちょっと喜んで頂けるかもと。(笑)
それに世界中から優れた商品を発掘、顕彰することを目的にした、歴史と権威のある食品
コンテスト「モンドセレクション」で最高賞を受賞しているから、味も折り紙付きと言う
事で、COEDOと言う地ビールをお送りしたのでございますぅ~~!(笑)
感想はそのうち「タマーズの世界」にアップされると思うのでめっちゃ楽しみにしてお待
ち下さ~~~い!(←だよね?タマさん?)
ちなみに、タマさんからお歳暮にハムが欲しいとおねだりされているので、そのお返しは
新横浜~新大阪の新幹線の往復切符2名分で良いので宜しく~~~!(爆)
あっ、当然、クリーン車ですよ~~~!(笑)

で、ここからは裏ネタ!
実は、最初、別の地ビールを送ろうと思ってたのよ。(笑)
ちょっと変わった地ビールを発見して、これ良いかもって事で、ネットで注文の段取りに
入り、お中元ののしを付けてもらうようにし、送り先であるタマさん宅の住所を入力して
さぁ、支払いと言う段階でよく見ると、カードは使えないし、振り込みも扱ってなくて、
支払いは代引きのみとか書かれてるじゃないの!!!(汗)
代引きのみって事は、このまま手続きをすると・・・・
タマさん宅に銀の助の名前でお中元が届いているにも関わらず、何故か支払いはタマさん
自身する!?
と言う何ともすげ~~~オチが待っている所だったし!?(超爆)
いやいや、危ない、危ない・・・・(汗笑)
えっ?なに?ネタとしては気付かないフリして送っちゃった方が断然面白いだろって?
ぶっちゃけね、ほんとぶっちゃけ言っちゃうと・・・・
ちょっとだけ頭によぎった・・・・(←おいっ!コラっ!)
これはブログネタとして絶対超ド級におもろい事には気付いたんだけど、さすがにそれを
やる勇気????はなかったけどねぇ・・・・(←やっぱり小心者!爆)
てか、のし付けられるのに代引きのみって、これいかに!?(苦笑)

あっ、そうそう!!
40000のキリ番をゲットしたのは風来坊さんでしたぁ~~~!
おめでとうございますぅ~~~!
で、キリ番ゲットの商品は、タマさんの楽団の常任指揮者就任でしたぁ~~!(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
人からお中元が届いて代引きだったら、めっちゃ驚くっしょ~~~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
お中元の着払いか~

ネタとしては、最高に美味しいけど…

今度、着払いで、なんか送ります!
2009/07/31(金) 05:57:00 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

着払いで、お菓子の下に現金敷き詰めて送ってくれても良いですよ~~~!(爆)

2009/07/31(金) 09:02:40 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
<<着払いで、お菓子の下に現金敷き詰めて送ってくれても良いですよ~~~!(爆)>>

越後屋「お代官様、これは山吹色菓子にござます。」

代官「これはこれは。越後屋、お前も相当のワルじゃの~」

両者「ハッハッハッ・・・・」

って、水戸黄門の一場面になってしまう!
2009/07/31(金) 13:18:55 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

水戸黄門はやっぱり初代が好きだなぁ~!(笑)
って、そういう話じゃないか!?(爆)

2009/07/31(金) 15:17:08 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
