おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
禁カレー宣言して、我が家ではカレーと言うメニューが葬り去られたのであった・・・・(苦笑)
昨日は仕事でドツボにハマッた銀の助です。(苦笑)
一昨日CADが立ち上がらない事件ですっかり図面の仕事が押して、その図面を昨日夕方
までに提出しなくちゃならなかった上に、月末の締め作業もあって、ついでに山のような
書類作りと、もう、ひっちゃかめっちゃかよ・・・・(大汗)
とりあえず、書類作りをして、銀行を廻って、図面を夕方ギリギリに仕上げ、月末の締め
作業は最低限の事だけして、月曜日にキャリーオーバーと言う感じ。
一昨日のCADが立ち上がらない事件で、すぐリセットすることを思い付けば(詳しくは
昨日のネタ参照)、こんな事にはならなかったのに・・・・(涙)
夕方まで飛ばしまくったから、そのあとは、ぽっつらぽっつらペースを落として仕事した
けどね。(←仕事、キャリーオーバーしてるのにかい!?)

さて、昨日は嫁弁当が都合により無かったのよ。(←要は爆睡!)
でね、なんか珍しく無性~~~にカレーが食べたくなって、銀行周りのついでにオ○ジ○
弁当に寄って、買ったのであ~~る!

カレー

せっかくだから、リッチに唐揚げカレーにしちゃった!
当然、カレーと言えば大盛りね!(←デブまっしぐら~~~~~!爆)
で、無性に食べたかったカレーを一口食べると・・・・
ん・・・・マズッ・・・・
それでも何とか半分まで食べた所で、体がもういらんから~~~と言い出したんだけど、
もったいないから唐揚げと福神漬けで口直ししつつ、お茶で無理矢理流し込み、気合いの
完食・・・・(汗涙)
なにせ623円もしたからね・・・・
実は銀の助、ここ半年、いや、もっとか??カレーを食べてなかったのじゃ!
と言うのも、うちのカレーがいやに不味く感じるのじゃよ・・・・(←えぇ~~!)
何故だかわからんけどね・・・・
嫁曰く「普通に作ってる」らしいんだけどさ。(←軽く毒を盛ってるような気も!?爆)
まぁ、カレーを不味く作る方がある意味難しい気もするけど。(←お宅の嫁は危険!汗)
ただ、そんな事が何回か続いて、銀の助はとうとう禁カレー宣言して、我が家ではカレー
と言うメニューが葬り去られたのであった・・・・(苦笑)
もともとは、カレー大好き人間だったのにさぁ。
それ以来、カレーを食べたいと思う事もなく、現在に至った訳だけど、昨日は何故か無性
に食べたくなって買ったは良いけど、やっぱり・・・・
年をとって味覚が変わってスパイスとかがダメになっちゃったのかねぇ・・・・
今度、会社の近くにカレーの超有名店が2件あるから食べてみて、ただ単にうちやオ○ジ○
弁当のカレーが不味いだけなのか、それとも根本的にカレーが体に合わなくなったのか
試してみたいと思いまぁ~~~~す!(←そこまでしちゃうんかいっ!爆)
ちなみにカレー風味は大丈夫なんだけどなぁ。(←なんじゃそれっ!?笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
禁カレー宣言して、銀の助家ではカレーと言うメニューが葬り去られたんだ!?(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
昨晩の我が家は加齢いやカレーでした!

まさに「華麗なる一族」

以上、ネタでした…
2009/08/01(土) 18:31:56 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

山田く~~~~ん!!
あれっ、またどっか行っちゃったよ・・・・(笑)
と言う訳で、今日は座布団出せませんのであしからず!(爆)

2009/08/02(日) 10:39:50 | URL | 銀の助 #Af5aQY.Y[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
