おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
お金がないから、食べたいなぁ~~~~とか思いながら眺めてただけだけどさっ!(爆)
昨日は祖母が入院してしまったからお見舞いに行こうと思ったんだけど、母親と相談した
所、今日行く事になって、急遽、完オフでござんしたぁ~~~!
てな訳で、10時前に起きてブランチ作り!
出来たブランチはこちらっ!

ブランチ

コンビーフ&タマネギ&インゲン入りチーズオムレツと油揚げとネギのうどん、残り物の
ひじきの煮付けにごはんと言うメニューでしたよん!(笑)
微妙にオムレツ失敗したげとね。(汗爆)
で、ブランチを食べ終え、ブログを書き書きし、ブロ友さんのブログを一回りした所で、
HrのYちゃんからとある音源を持っていたら、明日の選曲委員会に持ってきて欲しいと
言う事だったから、PCの中に入っている膨大なデータの中から発掘作業。(汗笑)
のはずが、嫁と音源を色々と聴き、あ~~でもこ~~でもないと完全に脱線!?
気付いたら時間は14時よ・・・・
んで、久しぶりに二人でどっか出かけようかと言う話になったんだけど、嫁はダラダラと
して準備する気配もないどころか、いつの間にか爆睡に突入・・・・
そのまま18時まで起きず・・・・
その間銀の助は何をしてたかと言うと、食べログで地元や会社周辺の旨そうな店探しをし
たり、美味しそうなお取り寄せ品を色々物色したり。(笑)
と言っても・・・・
お金がないから、食べたいなぁ~~~~とか思いながら眺めてただけだけどさっ!(爆)
でも、16時過ぎくらいには完全に飽きて、1時間程お昼寝して目覚めたら、嫁はまだ爆
睡中・・・・
って、いくら何でも寝過ぎじゃボケっ!!!!
で、やっと起きたと思ったら、ご飯食べに行こうとかほざきやがるし・・・・
んで、嫁はとりあえずクリーニング屋に行きがてらワンコの散歩に行き、銀の助は音楽室に
こもってドラムの練習。
散歩から帰ってきた嫁は結局ワンコをクリーニング屋さんに見てもらって夕飯の買い物も
してきたと言う事で、銀の助は引き続き音楽室にこもって練習を続行して、最終的には20
時位まで1時間半ほど汗だくになりながら叩き続けまたしたぁ~~~!(汗)
んで、練習している間に嫁が作った渾身の夕食はこちらっ!!

夕食

たらスパと鶏のスペアリブを焼いたものとサラダでござんした!
で、何が渾身かと言うと、パスタの量ね!(←って、そこかよっ!爆)
もう、これでもかってくらい山盛り!!!!
気合いを入れて食べたけど、めっちゃ苦しかったよ・・・・(苦笑)
んで、食べ終えて、片づけてから、またまた選曲会議に持って行く曲をあれやこれや物色
して1日が終わって行ったのでしたとさっ!(笑)
って、書いていて気付いたんだけど、一歩も外に出てないし・・・・
まっ、そんな日もあるか!?(笑)

今日は楽団の練習日で~~す!
嫁は選曲会議が9時からだったから、とっくに出かけておりやす。
しかし、朝の9時から選曲会議って、どうなん!?(苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
すごいパスタの量だね~~~!これ食べきったんだ!?(←デブまっしぐら~~!爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
