おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
てか、本人が入団届け出してないのに、誰が書くんじゃ~~~~~~~~!!(ヘンな汗)
どもっ!
風来坊さんの楽団で団費の支払い袋が用意されているらしい銀の助です。(汗笑)
今日、風来坊さんと明日のイベントの件でちぃとメールのやり取りをしてたんだけどさ、
そのメールでいつもの如く脱線して銀の助用の団費の支払い袋あるとか書いてきてる
じゃあ~~りませんか・・・・(汗爆)
だから「なんでやねん!」と突っ込んだら「団員だから←きっぱり(爆)」って、いやいや
きっぱりじゃないから!!(大汗)
んで、「入団届けも出してないけど・・・・(激汗)」とメールしたら「それが受け付けられ
てると…(爆)」って、どういう事よ!?
てか、本人が入団届け出してないのに、誰が書くんじゃ~~~~~~~~!!(ヘンな汗)
風来坊さんの楽団はトラップがいっぱい仕掛けてあるから、気を付けないと・・・・(汗爆)
ちなみに、今のところ?????銀の助は入団届けも出してないし、団員でもありません
から~~~!!(←そろそろ説得力が無くなってきたか!?爆)
あくまでも銀の助はただの追っかけでございますぅ~~~~!(多分・・・・超汗)

と言う馬鹿話のあとになんだけど・・・・
日曜日の練習が終わってから、嫁と祖母のお見舞いに行ってきました。
両親と病院で待ち合わせしていたんだけど、ちょっと着くのが早すぎたと思ったら、ちょ
うど両親とバッタリでナイスタイミング!
で、祖母の様態はと言うと脳溢血で、今は体を動かす事も話す事も出来ないけど、すぐに
命に別状が無いとは聞いていたものの、まだ意識が混濁して寝ている事が多くて、目も
あまり開けないと言う話だったし、熱も少しあるって事だったから、すごい心配ていたのね。
何たって年齢も96才だし・・・・
だけど、行ってみたら、熱も下がって、しっかり目も開けて、銀の助や嫁の話をちゃんと
理解して頷いてくれて・・・・
銀の助は安心して何度も何度も祖母の顔をなでてしまったよ・・・・(涙)
それに嫁と母親が祖母の大好きな賛美歌(祖母はクリスチャン)を歌ってあげると、嬉し
そうにしていたなぁ。
そうそう、お見舞いに行った時間が夕食の時間だったから、母親が祖母にごはんを食べ
させてあげたのね。
で、重湯を口に運んで美味しい?と聞くと、首を振り、みんなで苦笑い。
そりゃ、重湯なんて美味しくないもんね。
続いて、肉じゃがらしき流動食を口に運んで、美味しい?と聞くと、うんうんと頷いて、
こちらは重湯よりはお気に召したようでした。(笑)
数日前の入院した当初の状態と比べたら随分良くなっては来ているし、食事も少しずつ
だけど取れるようになってきたから、リハビリをして、早く元気になって欲しいなぁ。



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
おばあちゃん、少しでも早く良くなると良いね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ご祖母さまが、早く元気になりますように。
2009/08/05(水) 08:04:29 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

ありがとうございます!m(__)m
ほんと少しでも早く元気になって欲しいです。

2009/08/05(水) 08:56:06 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
