おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
一杯、いや、いっぱい飲んで良い気分になって完全に忘れ去られていました・・・・(涙爆)
どもっ!
野菜生活が充実している銀の助です!(笑)
と言うのも、日曜日に母親から八ヶ岳の取り立て野菜をもらったのよ!
トマト、きゅうり、いんげん、枝豆、ジャガイモ、ナスetc・・・・
これでしばらくは野菜を中心にした体に良い食生活になりそうじゃ!(笑)

さて、昨日の昼間、ちょいと風来坊さんとメールをしていて、イベントの事で詳細を確認
したら夜でも電話するよ~と言う事だったから、21時には帰ってるから~と返事をした
のね。
んで、予定より早めに帰れたから、メシを食って、アイロンをかけて、風来坊さんからの
電話待ち。
が・・・・しかし・・・・
予定の21時を過ぎても電話がかかってこないし、21時半を過ぎても一向に電話がかか
ってこない・・・
もしや、忘れてるかぁ~~~~!?
と思って電話をしたら・・・・
はい、案の定?????一杯、いや、いっぱい飲んで良い気分になって完全に忘れ去られ
ていました・・・・(涙爆)
てか、予想通りって話も!?(超爆)
風来坊さん曰く、家に帰るまでは覚えていたらしいけど、飲み始めてチビ助の体操ネタで
家族みんなで盛り上がっていて、すっかり銀の助の電話の事はどっか遠くにに吹っ飛んで
たらしい!?(^^;)
電話の内容は、時間があったら楽屋に顔を出してね~って事で、楽屋の入り口と楽屋番号
を教えてくれたのと、まぁ、いつもの如く、話は右へ左へと脱線しつつ、30分位電話を
しちゃいましたぁ~~~!(←ラブラブ~~!爆)
ちなみに風来坊さんはか~な~り~良い感じに酔っぱらっていたようで、30分の電話で
楽屋の入り口と楽屋番号を5回位リピートしてましたぁ~~!(笑)
まぁ、銀の助はアホだから5回位リピートされるくらいがちょうど良いって話も!?(汗爆)

そうそう、タマーズ雅さんがね、銀の助がよく使う過去ネタを思い切り引っ張ってブログ更新
するパターンを・・・・
「銀の助」手法
と名付けてくれましたぁ~~~~~!(←名付けられちゃったんかい!?爆)
まぁ、確かに名付けられるくらい、この過去ネタ引っ張るパターンを多用してるのは間違
えない!(汗笑)
って言うか・・・・
毎日更新していると、必然的にこういうパターンが増えてくるんだな、これが!(大汗)
と言う訳で、このブログのネタは、腐らない程度に短期熟成させて、皆様にお届けして
おります!(大爆!)
ちなみに・・・・
タマさんがこの事をブログのネタにしたのは昨日ですけど、何か??(←早速1日熟成!爆)

では、今日はこれから風来坊さん達の楽団が出演するイベントを聴きに行ってきます!
楽しみ~~~~~!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
風来坊さん達の楽団が出演するイベント、楽しんで来てね~~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
