おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
わざわざ納豆とドーナッツを無理に???一緒にしなくても良いじゃんねぇ???(苦笑)
どもっ!
最近、小食になってきた気がする銀の助です。(笑)
昨日は嫁弁当が無かったから、コンビニでこちらを買いやした!

ランチ

んで、これくらい軽~~く食べられるだろうと思ったら・・・・
おにぎり1個残しちゃった・・・・(苦笑)
てか、冷やしラーメンだけで十分だったって話も!?
まぁ、銀の助も年相応の食欲になってきたって事かねぇ。(汗爆)
ちなみにおにぎりはちゃんと持ち帰り、夕食として美味しく頂きましたぁ~~!(笑)

さて、昨日の午前中は会社の決算の関係で社長と会計事務所に行って、帰りにちょいと
会社の買い物をしたんだけど、ある店の前を通るとこんな宣伝が・・・・

納豆ドーナッツ

ベイクド納豆ドーナッツって!?
ドーナッツの中に納豆が入ってるって事だよね???(←間違えないっ!)
しかし、味が全く想像出来ん・・・・(爆)
ドーナッツ単体、納豆単体は大好きだけど、合体って・・・・
単体で食べて美味しいんだから、わざわざ納豆とドーナッツを無理に???一緒にしなく
ても良いじゃんねぇ・・・・(苦笑)
てか、銀の助的にはドーナッツと納豆を一緒にする必要性が見いだせない!?(爆)
ただ、食べてみたら、意外や意外、旨かったりするんだろうか??????
と言う訳で、ブログネタの為に体張って買って食べてみようかとも思ったんだけど、昨日
は???その勇気が無かった・・・・(汗爆)
ただ・・・・・
次回このお店の前を通りかかって、体を張って食べる勇気が湧いたら、感想等々をアップ
したいと思いまぁ~~す!(←永遠にない予感!?爆)

そうそう、この1週間、家に帰ってからテレビも見ずに嫁に付き合って音楽を聴き続けて
おりやす。(汗笑)
と言うのも、明日、嫁が選曲委員会に出席するからなんだけど、銀の助は選曲委員会に
携わっている訳じゃないから、本来なら「頑張ってね~!」で済むはずが、銀の助のPCに
大量の音源が入っている関係上、そうもいかなくなってさ、毎日一緒に聴きまくっていた
(正しくは聴かされまくっていた!?)と言う訳・・・・(大量汗)
それも今日で解放されまぁ~~~す!!!(笑)
多分ね・・・・(超滝汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ベイクド納豆ドーナッツって、どんな味がするんだろうね~~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ドーナッツの感想お待ちしております(笑)

これってミス○の豆腐ドーナッツに対抗して・・・?(笑)
2009/08/07(金) 23:53:05 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

今度買って行くから、代わりに食べてくれ~~!(爆)

しかし、ミス○に対抗するにしたって、納豆じゃなくても良いんじゃねぇ?(苦笑)

2009/08/08(土) 09:33:32 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
