おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
なっ、なっ、なんと、震度6弱(最大震度)を記録した場所に居た人が!?(超汗)
どもっ!
朝、電車でズボンを濡らされて爆睡から目覚めた銀の助です。(怒)
って言うのも、目前にズボンのベルトに傘を引っかけているオヤジが居て、その傘が銀の助
のズボンにくっついてベタ~~・・・・
で、傘に触れないようにちょっと足の位置をずらしたのね。
して、しばらく経ったら、また、傘がズボンにベタ~~・・・・
だけど、今度は足をずらせないような位置だったから、目の前にいるオヤジが気付くまで
ガン見して、目があった所で、傘を見て・・・・
したら、やっと自分の傘が銀の助のズボンを濡らしているのに気付いて、ベルトに引っか
けてた傘を手で持ったから、これで一件落着と再度爆睡。(笑)
で、しばらくすると、今度は凄いいびきが聞こえるじゃないの!?
誰じゃ??と思って顔を上げたら・・・・
先程のオヤジが手すりにもたれかかりながら爆睡こいてる!!(驚!)
それも、全体重を手すりにもたせかけながらゆらゆら寝てるから、手が滑ろうもんなら、
確実に銀の助直撃って事で、こっちもおちおち寝てられないし!!!(汗)
と思ったら・・・・
そのオヤジの隣に立っていた若いサラリーマンが、いびきがうるさかったのか、ゆらゆら
がウザかったのがわからないけど、ひじ鉄を一発お見舞い!!!!
するとそのオヤジは飛び起きて、えっ?何?何?何が起こったの?状態で呆然としており
やしたよ!(超爆)
まっ、銀の助はそこでちょうど電車を降りたから、そのあとどうなったのかはわからない
けどね。(笑)
しかし、若いサラリーマンのひじ鉄、か~な~り~強烈だったなぁ。(爆)

さて、今日の地震、こちらでも結構ゆれたらしい!?
らしいって、ハッキリ言って寝ぼけていて、あっ地震だ・・・・zzzzzzzzzzって・・・・(汗)
防災無線でも何か言ってたけど、全然、何言ってるんだらわからなかったし。
んで、朝のニュースを見たんだけど、結構広範囲でゆれてたんだね。
通勤途中にブロ友のタマさんからも「大丈夫でしたか?」メールを頂きましたよ。
まぁ、銀の助の所は震度4くらいだったから大丈夫だけど・・・・
なっ、なっ、なんと、震度6弱(最大震度)を記録した場所に居た人が!?(超汗)
それは我が友、風来坊さん!!!!!!
昨日から夏休みを利用して、家族で伊豆に行っているんだけど(今日帰ってくるらしい)、
「地震…スゴかったよ(超冷汗)」
とメールが・・・・
とにかく、ご家族みんな無事だったから良かったけどね。(大量汗)
しかし、ここの所、大雨、地震と大きな天災が多いねぇ・・・・

さぁ、今日はこれからちょいと出かけて来まぁ~~す!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
震度6弱の場所に風来坊さんとご家族が居たんだ!?でも、みんな無事で良かったね!!
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
いゃ~
マジに焦ったよ(苦笑)
とにかくスゴい揺れだったよ(超汗)
2009/08/11(火) 20:25:17 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

とにかく風来坊一家が無事でなにより!!(超汗)
しかし、何もかも絶妙なタイミング過ぎるね・・・・(苦笑)

2009/08/12(水) 13:37:34 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
あら、銀の助さん昨日は美女とおデートですか?(爆)


>風来坊さま

本当にご家族全員無事で何よりです。
2009/08/12(水) 15:55:16 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

>>あら、銀の助さん昨日は美女とおデートですか?(爆)

えっ?はい?何を言ってるのかな?
言ってる意味がよく分かりませんが・・・・(激汗)
と、とりあえず、ノ、ノ、ノーコメントで・・・・(大量滝汗)

2009/08/12(水) 20:22:31 | URL | 銀の助 #Af5aQY.Y[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
