おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
予定が無いんじゃなくて、お金が無いからどこに行けないって話もあるけど!?(涙爆)
どもっ!
2日間連続で嫁弁当が無かった銀の助です。(笑)
と言う訳で、一昨日はとなりのパン屋でサンドイッチと総菜パンを買い、昨日は冷やし
中華とおにぎりでござんしたぁ~~~!
なんか、嫁はここの所仕事が忙しいらしく、お疲れ気味で朝起きられないらしい。
ただね、こういうご時世で仕事が無い会社もたくさんあるから(うちの会社もヤバイ)、
それを考えると忙しいのは、ある意味、恵まれてるって話もあるけどね。

さて、銀の助は今日から夏休み!
だけど・・・・
銀の助家は、なぁ~~~~~んも予定がありません!(爆)
まっ、予定が無いんじゃなくて、お金が無いからどこに行けないって話もあるけど!?(涙爆)
どっか行くにしても、ワンコを連れて江ノ島辺りをプラプラ~~~として、海辺で
こはんを食べるくらいだね。(恒例行事って話も!?)
でもって、昨日の時点では???本当だったら嫁は仕事だし、銀の助はこれと言った用事
も特にないから、ワンコと一緒にのんびり、まったり過ごすかなぁ~なんて、思ってたん
だけど・・・・
嫁が夏風邪にかかって撃沈で仕事を休み・・・・
って、予想外の展開!?やられたぁ~~~~~!(涙爆)
まぁ、ブランチはしっかり食べたから、大丈夫だと思うけどね!(←希望的予測!?笑)

おっ、そうそう!
定演のメイン曲が決まったららしい!?(多分ね・・・・てか、ちゃぶ台返しが出るか!?爆)
それも嫁が推薦した曲に!(超驚!)
嫁に言われて、何曲かピックアップしてあげた中の1曲なんだけど、まさか嫁がその曲を
押すとも思ってなかったから、選ばれたと聞いて完全に予想外の展開!?(爆)
今回、決まった曲は去年リリースされた比較的新しい邦人のオリジナル曲で、堂々とした
ファンファーレに始まり、急~緩~急の主部とファンファーレが再現される終結部と言う
構成で、いわゆる吹奏楽の王道パターン!?
どうも今回の選曲委員さん達、コッテコテがお好きらしいですな。(笑)
さてさて、残りの選曲はどうなっちゃうんでしょうね~~~!(大量汗←何故に!?)

さぁ、今日は15分クッキングじゃなくて、久々に時間をかけて料理をしてみるのも良い
かなぁ!
気が向けば・・・・(←って、気が向けばかよ!?苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
定演のメイン曲、決まったんだね!って、また得意の??ちゃぶ台替えしに合うんじゃないの~!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
