おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
で、嫁が復活したから、ワンコを連れて恒例行事の江ノ島に行く事にしましたぁ!(笑)
昨日は嫁が復活したから、家事から解放される・・・・
訳もなく、いつも通りブランチ作り!
てか、いつの間にか休日の料理は銀の助が担当らしい・・・・(←上手くダマされた!?爆)
で、作ったブランチはこちらっ!!!
と、言いたい所だけど、写真紛失・・・・(苦笑)
ベーコンと高菜とネギのチャーハンと前日の残りの中華スープでしたぁ~~!
そんなブランチを終え、家事は病から復活した嫁に任せ、ブログを更新して、久しぶりに
ネットサーフィンしまくり~~~!
で、嫁が復活したから、ワンコを連れて恒例行事の江ノ島に行く事にしましたぁ!(笑)
何せ江ノ島までは電車で30分だからさっ!
んで、江ノ島駅に到着したのは15時半。

駅

そこからテクテク歩いて

江ノ島全景

江ノ島に上陸!!!!

江ノ島入口

んで、これまた銀の助家恒例の灯台を目指す散歩コースへ!
途中、空を見上げるとパラセイリング???をしていたり、こんな神秘的な光景も!

パラセイリング 神秘的

ワンコはこの時点でバテバテと言う事で、ちょいと休憩。(苦笑)

ワンコ休憩

散歩コースにはこんな足つぼロードもあったりするのじゃ!(笑)

足つぼ

嫁は痛い痛いと叫びつつ歩いておりやしたぁ~!
そして、目的地の灯台に到着し、江ノ島海岸をパチリっ!

江ノ島海岸全景

で、帰り際、こんなものを発見!

救命

って、浮き輪無いから救助できないじゃん・・・・(苦笑)
とか思いつつ、テクテクと戻り、途中で風来坊家におみやげなんぞを買って、本日の最終
目的地、腰越のイタリアンレストラン「ピッコロボスコ」へ向かいましたぁ~!(笑)
が・・・・ここでふと夏らしい海岸風景が無い事に気付いて、砂浜をパチリ!

海岸

時間が17時過ぎくらいだったから、だいぶ海水浴客も少なくなってたね。
この日、2時間近く散歩したんだけど、曇っていてあまり気温も高くなかったし、風も
心地よく、気持ち良い散歩となりやしたぁ~~~~!(笑)
そして、ピッコロボスコに到着!
まずは生ビールからスタートし・・・・

ビール

カンパチのカルパッチョ、ブルスケッタ、手長エビの香草パン粉焼きと食べ進めて行くうちに

カルパッチョ ブルスケッタ 手長エビ

段々と日が暮れて行き・・・・

夕暮れジントニック

ワンコは腹を空かせて、ねっ!良い子でしょ??だから私にもごはんちょうだ~~いっ!の
ポーズ!(笑)

お座りワンコ

んで、ワンコにこはんをあげて、銀の助と嫁は魚介類のパスタ、しらすとマスカルポーネ
チーズのピザく食べ進み・・・・

パスタ ピザ

ワンコにピザのミミを食べさせる頃には・・・・

ちょうだいワンコ

すっかり日も暮れて

江ノ島夜景

海を長めながらたっぷり2時間かけたディナーは終了し、帰路へ。
と、久しぶりに家族三人でほっこりした1日を過ごしたのでしたぁ~~~~!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
気持ちいい散歩に美味しいごはんと、家族三人充実の1日で良かったね~~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)


スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
同じ江ノ島とは思えん、
なんてオシャレなコースなんだ!
↑やっかみ(笑)

銀の助さんて、もしや同じ県?
2009/08/15(土) 23:46:36 | URL | きんとと #2eCz48es[ 編集]
>きんととさま

夏の江ノ島は、銀の助家の年に1回の公式行事なので!(笑)

もしや、ではなく、同じ県ですよ~~!(笑)

2009/08/16(日) 11:40:18 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
