おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
これ、めっちゃ笑える!!!強烈!!!!
今、話題の脳内メーカー(←今更遅い?)やってみましたよ。

まずは本名で。
脳内-本名

中心は遊びで、その回りを妄想と嘘が固めている。(笑)
おかしいなぁ・・・・
本当だったら、愛に満ちあふれているはずなのに。(←ウソこけ!)

次はHNの銀の助で。
脳内-銀

食と遊びと友と欲がバランスが良いねぇ。(←そうか???)
少なくても本名よりHNの方がまともの気がする今日この頃。(確かに!)

最後は脳内相性メーカーを私と嫁の名前で。
脳内-相性

これ、めっちゃ笑える!!!強烈!!!!
私の頭はHが占め、嫁の頭は好きが占めている!?
ちなみにこのHはヒーローのHです!
決して○ロのHではありません。(爆!)

まだ、脳内メーカーをやった事のない皆さん!お試しあれ!(笑)

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ぜひぜひポチッと一押しお願いします!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
