おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
1000円も値下がりしてるじゃあ~~~りませんか!!!!(←主夫の血が騒ぐ!爆)
昨日は前日、風来坊家に遊びに行っていたから、ちょいとゆっくり目に起きやした!
と言うか、目覚めたら10時半過ぎてただけなんだけど・・・・(苦笑)
んで、いつも通りブランチの支度。
昨日は嫁の大好きなキャベツ丼を作ったのであ~~る!
こちらっ!

キャベツ丼

これは銀の助バージョンで、マヨと醤油をかけてありやす!(笑)
嫁はいつも醤油のみ。
銀の助的にはマヨが入った方が旨いと思うんだけどね~~~!
で、そんなブランチを終えて、ブログを更新し、久しぶりに嫁と買い物に出かけました!
行ったのは、こちらっ!

モール

近く(でもないか!?)のショッピングモール。
このショッピングモール、銀の助家から徒歩と電車で20分ちょいで、自転車だと15分
ちょいで、電車の方が確実に時間がかかるんだけど、銀の助の自転車はぶっ壊れてるから
電車でGOでしたぁ~~!
てか、もしぶっ壊れて無くても、クソ暑い中、自転車漕ぐ気にもならないけどね。(苦笑)
んで、まず向かったのがユ○クロね。
この前、浅草で買おうと思ったチノパンはサイズが無くて撃沈だったら、リベンジ!!!
したら、銀の助が欲しかった色はやっぱりサイズが無くて、違う色だったらサイズがある
のを発見!
う~~~む・・・・どうしようかなぁ・・・・
まっ、今回は諦めるべぇと・・・・
でもでも、よく見てみると、浅草では2990円だったのに、こっちのお店では1990円
と1000円も値下がりしてるじゃないのよ~~~~!!!!(←主夫の血が騒ぐ!爆)
1000円も安くなってるなら、色なんか気にしないで(←ど~~せ誰も見てねぇし!笑)、
行け~~~!買っちゃえ~~~!と言う訳で、ご購入!

チノパン

ついでにYシャツの下に着るTシャツも1枚290円だったら、3枚も買っちゃった!

シャツ

うぷぷ!ラッキ~~~~~~!(←主夫、嬉しさ全開!?笑)
んで、夕食の食材を調達して家へ帰って、嫁はワンコの散歩に行き、その間銀の助は晩飯
の準備に取りかかりやしたぁ~~~!
で、嫁がワンコの散歩から帰って来た時には、バッチリ準備完了で、あとはメインの調理
を残すのみ。
そこで、パン粉が必要だったんだけど、パン粉が無いとか言い出し、嫁が冷凍庫からパン
の耳やフランスパンの残りを引っ張り出して、フードカッターでパン粉作り!?(笑)
そして、出来上がった夕食はこちらっ!

夕食

ミラノ風カツレツ(もどき)と肉団子スープ。
嫁がカツレツを盛りつけたんだけど向きが逆だし。(苦笑)
それにミラノ風カツレツ(もどき)って、パン粉が薄い方が美味しいんだけど、急遽作った
自家製パン粉だから、めっちゃ衣が厚くて食感は良くなかったけど、味は悪くなかったよ。(笑)
付け合わせのトマトは、スーパーで黄色いトマトと普通のトマトが1つの袋に入って結構
安く売っていたから買ってみた!
と言う訳で、黄色いトマトは人生初食い!(爆)
で、感想はと言うと・・・・
気持ち、黄色いトマトの方が少々甘いような気がしたけど、それは多分妙見た目のせいだ
と思うけどね・・・・(←間違えないっ!笑)
そして、食事を終えてから、またまた録り貯めてあった題名のない音楽会を見て、夜は更
けて行ったのでした。(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
チノパン1000円も値下がりしてたら、やっぱ主夫としては買いだよね~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ユ〇クロは土日に値下げしますよねぇ~
白ロンTは買わなかったの?(←いまだに引っ張る白ロンTネタ。笑)
2009/08/17(月) 20:23:18 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

>>ユ〇クロは土日に値下げしますよねぇ~

そうなん!?
そういう情報は早くちょ~~~~だい!(笑)

>>白ロンTは買わなかったの?(←いまだに引っ張る白ロンTネタ。笑)

あんなに笑いもんにされたんだから、二度と買うか~~~~~!!(汗爆)

2009/08/17(月) 21:24:57 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>>あんなに笑いもんにされたんだから、二度と買うか~~~~~!!(汗爆)

あれ?でもいつかするであろう私の結婚式の二次会で白ロンT着て風来坊さんと司会やる!ってあの頃言ってませんでしたっけ?(笑)
2009/08/17(月) 23:54:25 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

白ロンTでは無く、全身白タイツです!(爆)

2009/08/18(火) 09:34:15 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>ドナさま

司会は辞退させて頂きま~す^^;
2009/08/20(木) 17:59:56 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
