おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
って、いやいや、場所が決まって無いのに定期演奏会の日付が先に決定かいっ!!(爆)
どもっ!
昨日の嫁弁当にお箸が入ってなかったから手で食べようかと思った銀の助です!(爆)
弁当箱を開けて見ると、あれっ!?箸が入ってないじゃん!
って事は・・・・
えぇ~い!ワイルドに手づかみで食っちゃうか!?(←どうしてそうなるんだよっ!)
と、ほんの一瞬思ったけど。(←絶対ウソ!)
もちろん、会社にストックしてあったコンビニ箸で食べたけどね。(←当たり前!)
しかし、うちの嫁、相変わらず小ポカますなぁ。(笑)

昨日、E君の楽団のブログをのぞいてみると、超久々に更新されてましたぁ~~!
って、うちの楽団のHP、全然更新してないの思い出しちゃった・・・・(大量汗)
えぇ~~、それはひとまず置いといてと・・・・(←いやいや、置いといたらマズくねぇ!?)
んで、お盆の練習で色々進展があったようで来年の定期演奏会が「5月16日に決定しま
した」と書いてあって、ホールはどこだろうと思ったら・・・・
「場所は取れてないのですが・・・。」
って、いやいや、場所が決まって無いのに定期演奏会の日付が先に決定かいっ!!(爆)
狙っている場所は、半年前申し込みのホールらしいんだけど、それも1点狙いって・・・・
取れなかったら、どうすんだ!?(汗笑)
てか、ホールを取れる事が前提で日付を決めちゃう大胆さ!
さすが、E君の楽団!(笑)
そうそう、それに候補曲も挙がっていて、すでに音源もアップされているじゃあ~~りま
せんか!(まだ、全部は聞いてないけど・・・・)
E君の楽団は仕事が速いね!
で、メインでやる曲の候補が4曲ほど挙がっていて、そのうち1曲はSymphonic Festival
(Robert W. Smith)で、民音から譜面を借りて、実際に演奏してみて、早々とお蔵入りに
なったらしい・・・・(←ふぅ・・・・良かった良かった!笑)
ただ、残る3曲もなかなかの難敵だから、銀の助レベルでは苦労しそうっすね・・・・(超汗)
メイン曲候補の他にも、ポップスを含めて何曲がピックアップされていて、銀の助が前々
からやってみたかった曲も2曲(オリジナル)ほど候補に入っていたりして、ちょいと
嬉しかったりね。(笑)
かと思うと、チョ~~~~懐かしい曲も2曲ほど候補に入ってたり。
そのうち1曲はうちの指揮者が葬式で演奏して欲しいと言うくらい大好きな曲なんだけど
うちの楽団では色々事情があって???永久お蔵入りの曲???だから、もしE君の楽団
で演る事になったら、うちの指揮者はめっちゃ羨ましがるだろうなぁ~~~!(爆)
まぁ、まだどの曲をやるかは確定じゃないけどさ、いよいよE君の楽団も来年の定演に向
かってスタートを切ったって感じだね!(笑)
ちなみに「ぜひ、やってみたい曲を含めコメントください。」なんて、心の広い楽団です
なぁ~~!(←どっかの楽団じゃ、あり得ませんから~~~~~!汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
候補曲も挙がって、E君の楽団も来年の定演に向かってスタートを切ったんだね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
