おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
そんな格好してたら、絶対に捕まるじゃね~~~~かぁ~~~~~!!!!!(超汗爆)
どもっ!
お弁当箱を新しい物から古い物に戻した銀の助です。(詳しくはこちらを参照
と言うのも、新しく買ったお弁当箱がタッパ式じゃないから、汁や油がしみ出て来ちゃう
んだよね。
でも、何とか使ってたんだけど、やっぱり手は汚れるわ、机までベタベタになっちゃうわ
って事で、前に使っていたタッパ式のお弁当箱に戻してもらったのでござる。
せっかく嫁がカバンにすっぽり収まるお弁当箱だからと買ってきてくれたのに、1ヶ月で
お蔵入りとなりました・・・・(涙)
って事で、今度お弁当箱を買ってもらう時は、こいつにするか!?

弁当箱

これだったら、絶対に汁ももれないっ!(笑)
てか、汁物も入る!!(爆)
但し、めっちゃかさばるのがたまにキズか・・・・(苦笑)

さてね、今度の日曜日に風来坊さんの楽団の練習に顔を出す事になりやしたぁ~~!(笑)
って、遊びに行く訳じゃなくて、ちゃ~~んと用事があって行くのじゃ!
風来坊さんから「おみやげ渡すの忘れたから取りに来て」とメールが来たから、んじゃっ
今度の練習の時に貸してある合わせシンバルを引き取りがてら練習に伺おうと。
だけど、日曜日は自分達の楽団の練習があって、終わってから風来坊さん達の練習場所に
行くと18時半近くになっちゃって、間違えなく合奏真っ最中の時間って事で・・・・(汗)
「合奏をやっている最中に乱入と言う事になっちゃいますが宜しいでしょうか・・・・(超汗)」
とメールをしたら「みんなからジーと見られますが…」と。(大汗)
んで、ちょいとふざけて「あっ、どうせなら拍手で向かい入れてくれても良いよ!(超爆)」
と言ったのが間違えだった・・・・
したら、風来坊さんのブログで・・・・

>>なんか練習の開始時間に遅れるみたいなんで、練習中に遅れて入って来た時には盛大な
>>拍手で迎えるように指示があったのよ(って、アイツは何者よ 汗)
>>なので団員の皆さん、よろしくお願いします!!
>>ちなみにクラッカーの使用可です(爆)

とか、団員の皆さんにお願いしちゃってるじゃない!!!!!(大量汗)
その上、クラッカー使用可って・・・・(汗爆)
風来坊さんの楽団の皆さん、これはあくまでも冗談ですから~~~~!!!!(超滝汗)
そしてダメ押しが・・・・

>>後は銀の助さんの登場スタイルに期待だな(超爆)

って、どんなプレッシャーのかけ方だよ・・・・(激汗)
てか、普通の格好して行くに決まってるだろうがぁ~~~~~~!とブログに突っ込んで
見たり!?(爆)
と、ここで話は終わらない・・・・
すかさずタマーズ雅さんがコメ欄に「タキシードで行きましょう!」とか書いてるし・・・・(汗)
でも、タマさんのタキシードなんてまだマシ?????と言うかまともで・・・・
それに対して風来坊さんは「海パンに蝶ネクタイも良いかと…(超爆)」って・・・・
そんな格好してたら、絶対に捕まるじゃね~~~~かぁ~~~~~!!!!!(超汗爆)
つ~~~か、そんな格好して行きませんから~~~~~!!!(激汗爆)
いやいや、ほんとに風来坊さんのイジリは恐ろしや・・・・(大量汗)

ちなみに風来坊さんの楽団に貸したシンバル、客席から見てるとなんか妙に馴染ん
じゃってるんだけど・・・・(汗)
その上、団長のO君から今のところメールの返事も来てないって・・・・(大汗)
もっ、もっ、もしや・・・・
すっかりもらった物だと思ってるとか!?(大量滝汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ほんとに海パンに蝶ネクタイで行ったら、めっちゃウケるだろうけど速攻捕まっちゃうね~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
シンバル、ありがとうございます!!(爆)
2009/08/20(木) 20:05:17 | URL | 風来坊さんの楽団一同 #-[ 編集]
それじゃ~…

こんな格好どう?


懐かしのホタテマン!
2009/08/20(木) 20:21:17 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さん

ホタテマンかぁ…(爆)

なら、『パーでんねん』は?(超爆)
2009/08/20(木) 20:27:39 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さんの楽団一同さま

ありがとうございますって、あげませんから~~~!(大量汗)

2009/08/20(木) 21:22:53 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>タマーズ雅さま&風来坊さま

ホタテマン&パーでんねんかいっ!!!(爆)
海パンに蝶ネクタイに比べたら、インパクトがねぇ・・・・(超爆)

2009/08/20(木) 21:29:26 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
あぁ、あれね。
焼肉が終わってから返します。
2009/08/20(木) 22:25:13 | URL | shin #uS2gwiEQ[ 編集]
>shinさま

焼肉って…
shinちゃん、気をつけてないとヒットマンに狙われるよ…(不気味笑)


2009/08/20(木) 23:05:12 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
>銀の助さん

Shin、やりましょか?
御命令を!!(爆)
2009/08/21(金) 05:03:35 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
<<Shin、やりましょか?
御命令を!!(爆)>

風来坊さん自ら手を下さないで、
「必殺仕置人」に、依頼すれば(笑)
2009/08/21(金) 08:38:22 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>風来坊さま

Shinちゃん、やっちゃって下さい!(爆)
タマさんの言うように必殺仕置人に依頼しても良いですよ~~~!(笑)

2009/08/21(金) 09:19:06 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
