おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
って・・・・シンバルがそんな事言う訳ねぇ~~~だろ~~~!!!(←言うかもよ!?爆)
どもっ!
昨日は電車の車両故障があった関係で各駅停車で帰った銀の助です。(怒)
まぁ、ダイヤが乱れてたから、各駅停車しか走ってなかったって話なんだけどね・・・・
おかげで車内はめちゃ混み状態だったし。
ほんと○○電鉄さん、勘弁してよって感じよ・・・・

さて、シンバルネタの続きだけど・・・・
昨日、風来坊さんの楽団の団長O君からメールの返事を頂きましたぁ~~!(汗笑)
でも、O君曰く「シンバルが帰りたくないって言っていますが・・・・(笑)」って・・・・
シンバルがそんな事言う訳ねぇ~~~だろ~~~!!!(←言うかもよ!?爆)
そりゃ帰りたくないじゃなくて、返したくないの間違えじゃねぇ????(大量汗爆)
この調子で23日の練習の時に取りに行くと・・・・
「シンバルを迎えに行ったら、インフルエンザで寝込んでて、今日の練習はお休みだそう
 です・・・・またシンバル調子の良い時にでも取りに来て下さいね~~!(笑)」
くらいの事は言われそうな気が・・・・(超汗爆)
てか、風来坊さんの楽団に貸したシンバルってAジルジャンのオーケストラセレクション
とKジルジャンのコンスタンチノープル2のセットなんだけどね、Kジルジャンのコンス
タンチノープルの方は、まだ、銀の助もまともに試奏すらしてなかったり!?(大笑)
買って手革通して(もらって)、そのまま風来坊さんの楽団に直行だったからね!(爆)
でも、そのおかげでホールで演奏した時にどんな音がするのか、しかっりと頭の中にイン
プットさせて頂きやしたぁ~~~!(笑)
しかし、シンバル君も日本有数の音楽ホールで音を奏でる事が出来てさぞかし喜んでいる
と思いますわ。(多分!?爆)
だって、銀の助達の楽団じゃ、あんな立派なホールで演奏するなんて、死んでもあり得ま
せんから~~~~~~!(涙爆)
って事を考えると・・・・
風来坊さん達の楽団で使って頂いた方がシンバル冥利に尽きるか!?(←えっ!?)
いや、でも、買ったんだから1度は使ってみたい・・・・はい・・・・(汗笑)
一応、持ち主なんで・・・・(大汗笑)

そうそう、今朝、駅の改札でうちの楽団のB.SaxのDにバッタリ会って、嫁と二人で
超ビックリ!(笑)
前は、銀の助の地元の現場で仕事をしていたから、たま~~に朝会う事はあったのね。
でも、その現場が終わって、Dのお父さんの具合が良くないから、しばらく会社を休んで
いるって話で、どうしてるのかなぁ~なんて気になっていたんだけど、どうやら職場復帰
して、今は銀の助の地元から2駅先の現場に入ってるんだってさ。
良かった良かった!(笑)
てか、だったらみんな心配してるんだから、たまには練習に顔出せよ~~って話も!?
タダでさえ木管低音薄いのになぁ・・・・(汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
シンバルも風来坊さん達の楽団に使ってもらった方が幸せなんじゃないの~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私のチューバも、たまにしゃべりますよ。

「今日は、調子ええなぁ!」とか
「この、ヘタクソ!」とか…
2009/08/22(土) 12:07:57 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

まさか、練習中にチューバとぶつぶつしゃべったりしてないですよね・・・・(汗笑)

2009/08/22(土) 12:19:40 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
