おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
まぁ、確かにこのブログはおじさんの独り言集かもね!?(←否定しないんだ!?爆)
どもっ!
MP3プレーヤーの調子がイマイチの銀の助です。(汗)
聴いてるとね、突如、止まっちゃうんだよね。
今までもそういう現象が無かった訳じゃないけど、ここの所頻発・・・・
いやいや、ほんと壊れないでちょ~~~~~だいって感じよ・・・・(大汗)
MP3プレーヤーも結構高いからねぇ。

さてね、話は全然変わって。
このブログは、1日で多いと20くらいの検索に引っかかってるのね。
大半は吹奏楽関連のキーワードだけど、その中に「こんなキーワードでも引っかかってる
んだ」と言うようなのが、しばしあったり!?(汗笑)
と言う訳で、8月に入ってから検索された面白キーワードのご紹介?とそれに突っ込みを
入れてみちゃいましょ~~~~~!(←タダ単にネタ切れなだけだろ!爆)

・「吹奏楽 モテ」
 自分でもちょいと検索してみたら、こんなん発見!
 こちらっ! (←クリック!)
 ずいぶん偏った意見のような気もするけど。(笑)
 ちなみに、おっさん吹奏楽やってますけど、全然モテないのは何故!?(爆)
 
・「Sax 1時間のレッスン 後半は音が出ない」
 そりゃ、ただ単に練習不足と体力が無いだけじゃねぇ~~か!?(笑)

・「楽器が無いけど吹奏楽」
 いやいや、楽器が無ければ吹奏楽は成り立ちませんから~~~~!(汗爆)
 
・「おじさん、おばさん達の独り言集」
まっ、確かにこのブログはおじさんの独り言集かもね!?(←否定しないんだ!?爆)

・「蕁麻疹 マカデミアンナッツ 原因」
 って、そんなの知るか~~~~~!!!!
 つ~~か、こっちが知りたいくらいじゃ~~~~!!!!(汗)
 マカデミアンナッツとソバ怖い・・・・(大汗)

・「7ヶ月 赤ちゃん 振り向く」
 7ヶ月だったら、首も据わってるからもう振り向くよなぁ。(←まじめに答えてる!笑)
 
・「リポビタンd 飲み方」
 そんなの大○製薬に聞いてくれよ~~~~~!(爆)
 てか、普通に冷やして飲みゃ良いじゃんね。(笑)

・「ネタにされる 仲間内で」
 まぁ、確かに!(笑)
 でも、当然ネタにもしますが何か???(笑)

・「掃除のおばさん ゴム手袋 いっぱい出しなさい」
 完全なる意味不明・・・・(苦笑)
 てか、このキーワードで何を調べたかったんだろうか!?(笑)

・「エッチの助」
  わしゃエッチの助じゃなくて、銀の助じゃ~~~~!(涙爆)

・「おばさんと一発」
 このブログ読んでもおばさんと一発出来ませんから~~~~~~~~!(汗爆)

そして極めつけは・・・・

・「スリップ 下着 風来坊のブログ」
 風来坊さんのブログって、そんなブログだったんだ!?(超大爆!!!!)

てか、こんなキーワードで引っかかる吹奏楽奮戦記って、どうなん!?(涙爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
さっすが??銀の助のブログ!変なキーワードで引っかかってるんだね~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
> 「スリップ 下着 風来坊のブログ」

………。(汗)
絶対シンバル返さなえ!!

> てか、こんなキーワードで引っかかる吹奏楽奮戦記って、どうなん!?(涙爆)

お互いね…(超涙爆)
2009/08/22(土) 12:51:13 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>絶対シンバル返さなえ!!

いやいや、自分が「スリップ 下着 風来坊のブログ」で検索かけた
訳じゃないですから~~~!(大量汗爆)

>>お互いね…(超涙爆)

ほんとだよね・・・・(涙爆)

2009/08/22(土) 13:24:44 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
