おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
ドラムチェアが安物で、ケツが痺れて痛くなって、これ以上無理~~~~と断念・・・・(爆)
昨日は完オフでございましたぁ~~~!(笑)
と言う訳で、起きたら10時・・・・
ただ、嫁が邪魔しなければもっと寝てたかもっ!?(←おじさん、お疲れだねぇ・・・・)
で、起きて早速???ブランチ作り!
そして冷蔵庫の中を整理しがてら作ったブランチはこちらっ!

ブランチ

ハム&エリンギ&ピーマン&プチトマトのオムレツと万能ネギうどん。
ついでに賞味期限ギリのシラスでございましたぁ~~!
そんなブランチを終えて、銀の助はブログを更新し、ブロ友さんのブログ回り。
そのあと、E君の楽団の定演候補曲を改めて聴き直ししたんだけど・・・・
やっぱ、どれもムズイ・・・・(大量汗)
てか、オリジナルだけじゃなくてポップスまでムズイし・・・・(超大量汗)
てな訳で、今日の練習にE君が来たら文句をつけることにして(笑)、久しぶりにテレビ
なんぞをゴロゴロしながら見ましたよ。
最近、銀の助家では、テレビはほとんど見ないからね。
んで、テレビを見ながらワンコとイチャイチャしていたら、嫁が毎年恒例の妹の家で花火
を見に行く会に(←そんな名前ついてないだろ!)出かける時間になって、時計を見ると
もう15時半・・・・
んで、このままワンコとゴロゴロし倒しちゃうか~~とも思ったんだけど・・・・
ヘタクソおやじは練習しなくちゃ~~~って事で16時過ぎから音楽室にこもり・・・・

音楽室

18時前までラテン系ポップスの練習を致しましたぁ~~!
ほんとはもっと練習しなきゃダメじゃん状態だったんだけど・・・・
ドラムチェアが安物で、ケツが痺れて痛くなって、これ以上無理~~~~と断念・・・・(爆)
昨日は嫁が居なかったから、部屋のドアを開けて練習した分、いつもよりは暑くなかった
げと、それでも窓を閉め切ってるから、この状態・・・・

汗だく

当然、パンツまでビチョビチョよ・・・・(苦笑)
んで、シャワーを浴びてゆっくりビールでも!!!
なぁ~~んて程世の中は甘くなくて、シャワーを浴びてから喉の渇きをグ~ッと我慢して
ワンコの散歩へ行く事に!
で、部屋を出ると、どこからか焼肉の良いにおいが!!!!
そう、この日は無性に焼肉が食べたくて、嫁に独り焼肉宣言をして、嫁からも「独り焼肉、
明日のブログに載せてね」と言われていたから、冷た~いビールを飲み、焼き肉を食べる
至福の時を想像しながらワンコの散歩に旅立ちましたぁ~~~!
外に出ると、すっかり良い感じに日が暮れ・・・・

日暮れ

んで、しばらく散歩をしていると、ワンコがやたら引っ張るじゃないの!!
何だろうと思って、ワンコが引っ張る先を見てみると・・・・

せみ

赤印の所にセミの死骸!?
って、んなの喰おうとすんなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(大量汗)
いやいや、ほんとうちのワンコ馬鹿だから何でも喰おうとするし・・・・(汗爆)
そんなワンコとの散歩を19時前に終えて、さぁ~~~~いよいよ待望の冷たいビールと
焼肉だぁ~~~~!!と、嫁が置いていってくれたテーブルのお金を良く見てみると・・・・

2000円

たったの2000円・・・・って、何??????????????????????
これで大の男にたらふく焼肉食えと!?
ぶさけんなぁ~~~~!!2000円で足りる訳ねぇ~~だろうがぁ~~~!!(怒涙)
と言ったって、目の前のお金が増える訳でもなく・・・・
ここでの銀の助の選択肢は、足りない分を自腹で出して焼肉を食うか、断念して予算内で
別の物を食うか・・・・
でも、銀の助の頭の中は焼肉一色だから、ここは自腹で行っちまえ~~~!
と言いたい所だけど、週末、それも土曜日って事で財布の中はチョ~~~~貧乏・・・・
てな訳で、焼肉を涙の断念・・・・(大量滝涙)
んで、焼肉を諦めて悩みに悩み抜いた悲しいディナーはと言うと・・・・

ディナー

モ○バーガーでした・・・・はい・・・・(←悩み抜いて決めたディナーが○スかいっ!!爆)
そんな悲しいディナーを終えて、ちょいとワンコと戯れ、ブログの下書きなんぞをして、
焼肉を食べ損なった夜は更けて行ったのでした・・・・(涙)

さぁ、今日は練習日で~~~す!
見学者も2名来られるので楽しみ~~~~!!!(笑)
そして、夜は風来坊さん達の練習に顔を出して、シンバルを取り返して????来たいと
思いまぁ~~す!(爆)
って、無事に返してもらえるのだろうか!?(大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
せっかく楽しみにしてた焼肉だったのに食べられなくて残念でしたぁ!(笑←当人は涙)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
