おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
多分、食べると中から1万円札が出てくるんだと思います!?(←強引にイジる!?爆)
どもっ!
昨日は嫁弁当が無くて、コンビニでランチを買った銀の助です。
で、何を食べたかと言うと、こちらっ!

ランチ

この左側の「豚生姜焼大盛おにぎり」に心惹かれて買ってみましたぁ~~!
生姜焼きと大盛りは男子の定番ですから~~~~!(←そんな事もないじゃねぇ?)
んで、開けてみると・・・・

おにぎり1

そんな大きそうには見えないけど、意外と幅??があってずっしりと重い!
何せ、うたい文句がおにぎり2個分だしね。(笑)
半分に割ってみると・・・・

おにぎり2

こんな感じ!
で、問題のお味の方はと申しますと・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と言う感じでしたぁ~~!(苦笑)
確かにかなり食べ応えはあったけどね、ただそれだけって話もあったり!?(笑)

さて、昨日予告した頂き物をご紹介する事にしましょ~~!
えっ?そんなんしなくて良いって???
まぁ、それはそうなんだけど・・・・
ネタが無いんじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!(汗爆)
と言う訳で、強行突破!?
まず、シンバルを貸したお礼として頂いたのは・・・・

頂き物1

モンサンミッシェルの焼き菓子とゼリーの詰め合わせでございましたぁ~~!
あざ~~~す!(笑)
続いては、風来坊さんの伊豆みやげ!

頂き物2

えぇ~~と、風来坊さんにしては、あまりにまともなおみやげでビックリ!(笑)
でもね・・・・
多分、食べると中から1万円札が出てくるんだと思います!?(←強引にイジる!?爆)
食べるの楽しみ~~~~~~!(爆)
続いては、ユキちゃんマンさんが「お料理ブログをやっている銀ちゃんに」と・・・・

頂き物3

七味唐辛子!!!(笑)
このユキちゃんマンさんから頂き物は、突っ込みどころ満載の上、本日食す予定だから、
明日のネタに回しまぁ~~~す!(爆)
何せ、ネタ不足だからね・・・・(大量汗)

んでね、実は、この日、ドナちゃんからも頂き物をしていたのですよ!
練習が終わって、ドナちゃんから「はい!銀ちゃん」とポケットにクッキーを1枚差し込
でくれて、多分、何かのお裾分けだろうと思っていたら!?
ご両親と温泉旅行に行ったおみやげって・・・・
クッキー1枚かいっ!!!!(爆)
それも嫁が食っちゃったし・・・・(涙爆)
せめて今度は2枚くれ~~~~~~~~~~~~!!!!(超爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
風来坊さんの楽団の練習に行って、収穫???いっぱいで良かったね~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
> 風来坊さんにしては、あまりにまともなおみやげでビックリ!(笑)

あっ!!
それ食べれないから(爆)
2009/08/25(火) 19:48:54 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
1万円入ってる土産・・・・

私も欲しい!風来坊さん!
2009/08/25(火) 19:57:47 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>風来坊さま

嫁が半分以上、独りで食ってましたぁ~~~!(爆)

2009/08/25(火) 20:57:10 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>タマーズ雅さま

そのうち風来坊さんから届くと思いまぁ~~す!(笑)

2009/08/25(火) 20:59:01 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
あははは!みんなに配ってたらラス1になっちゃったんだもーん…(笑)←銀ちゃん用に買うことすっかり忘れてました(爆)
2009/08/25(火) 21:38:29 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

俺用のおみやげは良いから、今度は2つキープしといてね~~~!(笑)
だって嫁に食われちゃったしぃ…(涙爆)


2009/08/25(火) 23:19:57 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
1万円入ってるお土産…

私も欲しい!銀ちゃん!
2009/08/26(水) 02:24:22 | URL | ユキちゃんマン #-[ 編集]
>ユキちゃんマンさま

風来坊さんにお願いするともらえるよ~~~!(爆)
ちなみに嫁が一人で半分位食べたんだけど、まだ一万円は出てこない・・・・(笑)

2009/08/26(水) 09:01:02 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
