おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
食べ応えも満点でたったの300円ポッキリは、かなりコストパフォーマンスが高いっ!(笑)
どもっ!
昨日のメインのおかずがししゃもだった銀の助です。(笑)
それも5匹って、うちはどんだけ貧乏なんだっつ~~~~のっ!(汗爆)
てか、ししゃもより大根サラダの方がメイン級の扱いだった気もするけど・・・・
気のせいだよな・・・・多分・・・・きっと・・・・だよ・・・・(大汗)

さてね、今日はシエナの演奏会に行った帰りに寄ったお店を紹介しちゃいます!(笑)
えっ?ただ単にネタ切れだろって????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いんじゃ!!!紹介したいんじゃ~~~~!!!(←間違えなくネタ切れだなっ!爆)
と言う訳で、行ったお店は、上野駅浅草口からすぐの所にある「龍門」と言う中華屋さん!
中華屋さんと言っても高級店じゃなくて、庶民派の方ね。
演奏会が終わってから行ける駅そばのお店を食べログで探していた時に発見!
ほんとは良い音楽を聴いた後はリッチ美味しい物でもと言いたい所だけど、今回は場所が
上野って事もあって帰るのに時間がかかるから、サクサクとお腹を満たせるお店を何軒が
ピックアップしてあって、その中から駅から近いと言う理由で嫁がチョイス!(笑)
でね、行ってみたら22時過ぎにもかかわらずサラリーマンで満席!?(驚!)
だと思ったら、奥のカウンター席が2つ空いているって事で無事に??滑り込み。
しかし、22時過ぎて満席の中華屋って凄いなぁと思いつつメニューを見ると・・・・

メニュー1 メニュー2

ラーメン、つけ麺が480円なんて、めっちゃ安くねぇ???
その上、単品料理が500円前後、チューハイは330円って、今時、変な居酒屋に行く
より安いかも!?
で、銀の助のチョイスは白湯麺大盛りと餃子~~~~~!(笑)
超腹が減ってたから足りないかなぁとか思いつつ出てきた料理を見てびっくり!!

白湯麺 餃子

写真だと良くわからないと思うけど、ラーメンの器が普通の店よりデカイくて、野菜なん
かはてんこ盛りよ!!!
嫁は野菜ラーメンを頼んだんだけど、それと同じ位の野菜の量でしたよ~~!
その上、餃子はその辺のラーメン屋なんかのちまちま~っとした小さい餃子じゃなくて、
結構大きい!!(写真は二人前)
で、味の方はと言うと白湯麺はラー油が入ってちょいピリカラたげと、意外とさっぱりと
していて旨かったぁ~~!
でも、あまりに量が多すぎて、7割くらいしか食べられなかったけど・・・・(汗)
並で十分だったな・・・・
餃子の方は、皮はもっちりめで、肉汁もジュワーで、食べ応えも満点でたったの300円
ポッキリは、かなりコストパフォーマンスが高いっ!!!(笑)
駅そばでこの価格なら、サラリーマンでいっぱいな訳だよ!
ぜひ、皆さんも上野に行かれた時には、立ち寄ってみて下さいね~~~!(笑)

※このブログは食べ歩きブログでもなく、お料理ブログでもなく、吹奏楽奮戦記です!(大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
食べ応え満点の餃子がだったの300円ポッキリは安いね~~!旨そう~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
