おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
ビールを片手に秋風に吹かれながらシエナの演奏を聴くなんて、オツじゃないの~!(笑)
どもっ!
昨日、寝酒のお供に風来坊さんから頂いたおみやげを食べた銀の助です!(笑)
って、気付いたら嫁がほとんど一人で食べちゃってて、残りわずかって事で、ここで食べ
ないと無くなっちゃうじゃないの~~!と焦って食べましたぁ~~!(汗爆)
これが、さっぱり味で香ばしくて、お酒のお供にはもって来いっ!!
ほとんど嫁に食べられちゃったけど、残りはしっかりキ~~~プしよ~~っと!(笑)

話は全然変わって。
昨日、仕事から帰って時計を外し、ふと手首を見ると・・・・

腕

ご覧の通り、いつの間にかアザが出来ておりやしたよ。(汗笑)
見にくいかもしんないけど。
なんでこんな所にアザが出来るんだろう!?と思ってよくよく考えてみたら・・・・
シエナの演奏会で星条旗を演奏した時に時計をはめたまんまシンバルを叩いたからだった
みたい。(苦笑)
普段、練習の時は当然邪魔くさいから時計なんてしないんだけど、演奏会の時は仕事帰りで
時計をしてる事なんて全然忘れて演奏したら、こんなざまに・・・・
と言う訳で、次回はこれを教訓に(←そんな大げさな話じゃないだろ・・・・苦笑)、ちゃんと
時計を外して演奏したいと思いまぁ~~す!(汗笑)

そうそう、次回のシエナの演奏会と言えば、ちょっと変わった趣向の演奏会、いや、イベ
ントかな????
と言うのも・・・・
会場がよみうりランドのオープンシアターEASTで、遊園地で遊んで、最高の音楽と、美味
しい食べ物、飲み物を片手に友達と、恋人と、家族と、老若男女誰でも楽しめると言う趣向
らしい!?
まっ、銀の助は遊園地嫌いだから、遊ぶのはどうでも良いけど~~~!(汗)
で、今回の演奏会は、その名も『Brassical -Picnic Concert』って言うんだってさ!
お弁当も持参OKだって言うから、ほんとピクニックだよね!(笑)
んで、今回の指揮と解説は青島広志さんと言う事で、爆笑間違え無しっ!!!
ゲストはウクレレプレイヤーのジェイク・シマブクロさんとヴァイオリニストの宮本笑里さん!
でね、ビールを片手に秋風に吹かれながらシエナの演奏を聴くなんて、なかなかオツじゃ
ないの~!!なぁ~んて思ったんだけど、銀の助の資金事情の関係上、今回は断念しよう
と思ったら・・・・
嫁の方が行く気マンマンで、チケットを取ってくれましたぁ~~~!
嫁がシエナのチケット代を自分で出すなんて初めてかも!?(←絶対裏があるぞ!?爆)
つ~~かっ、オープンシアターだから雨降ったらどうすんだろなぁ・・・・(汗笑)

『Brassical -Picnic Concert』 ← 興味のある方はクリック!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
オープンシアターでビールを片手に秋風に吹かれながらシエナの演奏を聴くなんて良いな~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
シエナとジェイクですか!

こりゃあ、聴いてみたいなぁ~
2009/08/29(土) 12:17:47 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

ぜひ一緒に行きましょ~~~!(←無茶言ってるし・・・・笑)

2009/08/29(土) 12:32:18 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
