おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
あっ、写真の男の子はまかり間違っても隠し子じゃありませんから~~~!!!!!!(爆)
昨日は嫁と遊びに行って来ましたぁ~~~!(笑)
と、その前に・・・・
今日は写真満載だから、携帯からアクセスしている方達はごめんちゃい!(汗笑)

で、どこへ行ったかと言うと、こちらっ!!

駅

高尾山でございますぅ~~~!
突如、思い立って行ったから、着いたのが15時半と言う事で、裾野からまともに歩くには
時間が遅すぎるって事で、ちょいとチョンボをして、中腹までリフトで行きましたぁ~~!
リフトは最初はこんな感じでなだらかなんだけど・・・・

リフト1

その先は・・・・

リフト2

こんな感じで、急激な登り・・・・(汗)
リフトにガードすら付いて無いから、なかなかスリリングでございますぅ・・・・(大汗)
そんなリフトに乗って中腹まで移動し、そこからテクテク開始!!!
しばらく歩くと・・・・

かすみ台

と言う所に着いて、そこで1枚パチリ!

かすみ台景色

途中、こんな景色の中をまたテクテクテク。

景色1 景色2

んで、しばらく歩くとお茶屋でアイスクリームが売っているのを嫁が発見し、どうしても
食べた~~~~いって事で、一服休憩。(笑)

ソフトクリーム

そして、しばら~~~~~~~く歩いて、薬王院に到着!

薬王院

ここで、お決まりの????おみくじを引く事に!
何せ、春に銀猫さん、嫁、銀の助でおみくじでトリプル凶を引いて以来のおみくじだから
ドキドキもんよ・・・・(大量汗)
で、結果はと言うと・・・・

おみくじ

見事、大吉ゲット~~~~~~~~~~~~~!!!(笑)
いやいや、マジで嬉しかったぞ~~~!!!
嫁はと言うと、吉でございましたぁ~~!
で、そのあとお参りをして

お参り

さぁ、頂上を目指そうと思ったら嫁が「もうここで帰ろうよ~~~」とか言い出すも・・・・
頂上まで15分と書いてあるのを発見し、「気合いだ!行くぜ!頂上~~~!!」と
強引に再スタート!(笑)
でもね、実はここからの15分が意外ときつかった・・・・(汗爆)
でもって、何とか頂上に到着!!

山頂

頂上からの景色をパチリ!

山頂景色

そして、来た道を戻って下山したんだけど、足が笑っていたのは気のせいだよな・・・・(汗爆)
んで、帰りはリフトの時間が終わっていたから、こちらで麓までおりましたぁ~~!

ケーブルカー

ケーブルカー!
解説によると、日本一の急勾配を誇るんだそう!
ちょっと場所的に急勾配の写真が撮れなくて残念・・・・
で、麓まで戻ったら、17時半過ぎという事で、約2時間の高尾山登山???は終了~~!(笑)
はぁ~~疲れた・・・・
と、これで終わりじゃございませんよ~~~!

このあと、トリックアート美術館に行ってきましたぁ~~~!
まずは軽いジャブから!(笑)

トリックアート1

ここで、わかりやすいトリックアートを!

トリックアート7-1

反対から見ると、こんな感じ!

トリックアート7-2

ここから先は、嫁をトリックアートの餌食???にしてみましたよん!(爆)

トリックアート2 トリックアート3 トリックアート4 トリックアート5

でもって、なかなか面白かったのはこれね!

トリックアート6

なぁ~~~~んと首だけ浮いてるじゃあ~~りませんか!?
って言うのはウソだけど・・・・(←わかってるし・・・・)
これにもちょいとしたトリックが隠されているんだけど、それはヒミツ!(笑)
あっ、写真の男の子は銀の助の隠し子じゃありませんから~~~!!!!!!(爆)
んで、嫁ばかり餌食にするのも可哀想だから、銀の助もトリックアートの餌食になって
みましたぁ~~~!

トリックアート8

でもって最後は嫁をゴリラに食べてもらっちゃった!(爆)

トリックアート9

んで、トリックアート美術館を出たのが閉館の19時でござんした!
そこから1時間ちょい(意外と近い)かけて地元に戻り、念願のコイツを食べやした!

焼肉1 焼肉2

夢にまで見た焼肉でございますぅ~~~!(笑)
渇いた喉に冷たいビール!そして待望の焼肉!!!!
旨かったぁ~~~~~~~~!!!!
まっ、予算の関係で○角だったけどね・・・・
んで、家にたどり着いたら22時過ぎで、とっとと風呂に入って、速攻くたばりましたとさっ!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
高尾山登って、トリックアート美術館に行って、焼肉食べて、充実の1日で良かったね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
