おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
てか、男ってポニーテールに弱いよね?????(←誰に聞いてるんじゃ~~~~!爆)
どもっ!
昨日のネタにブロ友さんからダメ出しされた銀の助です!(涙爆)
風来坊さんからは「料理ネタのほうが良いんじゃね?(笑)」と突っ込まれ、タマーズ雅さん
からは「確かに昔の吹奏楽ネタにしては、物語の中身が甘いね~(笑)」とシビアにダメ
出しされ・・・・(汗爆)
まぁ、吹奏楽奮戦記なんだからとネタが無いのに強引に書いたからしゃぁないっちゃ~~
しゃぁないけどね。(笑)
しかも、この二人、最近連係プレーで突っ込んできますから~~~~~~!(超汗爆)
危険、危険・・・・(大量汗)

さて、今日もネタが無いから、こんなんやってみましたぁ~~!(笑)
「初恋の人からの手紙-あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届け
します」

これは最初にちょちょいと簡単な質問事項に答えて結果表示すると、勝手に手紙が表示さ
れます。
ちなみに・・・・
サイトのトップ画面に「※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。」
とか書いてあるし・・・・(汗笑)
さて、銀の助への手紙の内容は!?

*********************************************************************************

銀の助、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日
私に言っていた銀の助をなつかしく思います。

泣きじゃくる私に銀の助が「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれい
ごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう26年が経ったのですね。月日が
流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただ
なんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立
っただけなんです。ふふ。

今振り返って考えてみると、結局銀の助って、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思
います。私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私が銀の助の財布からお金を盗
んでも気付かないくらい。あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂
しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。今でも子供じみているのかなぁ
と想像すると少し笑いがこみあげてきます。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、銀の助にとっては初恋の相手なんですよね!
今思い出した。そうそう、最初のころの銀の助は「元カノからまだ連絡がくる。めんどく
さい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくな
ったものです。

告白するときの銀の助は、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言ってい
ましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと
思ったものです。後先考えないところは銀の助らしいとも思いました。

恋愛を総括して言えば、きっと私は銀の助と付き合うことができてよかったのだと思いま
す。恋愛から得たものはあまりないけれど、銀の助と付き合えるのならば、今後どんな人
とでも付き合えるはずですから。

いろいろ書きましたが、私は銀の助が大好きでした。これからも銀の助らしさを大切に、
あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてくだ
さい。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 銀の助が貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?

*********************************************************************************

えぇ~~と・・・・・
「銀の助と付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。」って・・・・
銀の助はどんな人間じゃ~~~~~~~~~~~!!(大量汗爆)
ただ、この中でたった1つだけリアリティーのあるものが・・・・(汗笑)
中学3年生の時、彼女にお願いしてポニーテールにして来てもらった事があったりするん
だけど!?(汗爆)
「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」とは思わなかったけどね。(笑)
てか、男ってポニーテールに弱いよね?????(←誰に聞いてるんじゃ~~~~!爆)
ちなみに盗聴に興味はありませんので・・・・念のため・・・・(苦笑)
つ~~かっ、この手紙のどこが甘酸っぱいんじゃ~~~~~!!!(爆)
まっ、なかなか面白いから皆さんもお試しあれ~~~!!!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
彼女にお願いしてポニーテールにして来てもらった事があるんだ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
盗○…(汗)

この手紙、マジじゃん(超冷汗)
2009/09/02(水) 19:46:11 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
大爆笑!!!!!


銀の助さんのお隣さん
気をつけて下さいね~
2009/09/02(水) 20:05:42 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>この手紙、マジじゃん(超冷汗)

こら~~~~!!
どこがマジじゃ~~~~~~!!!!(汗爆)

2009/09/02(水) 21:18:19 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>銀の助さんのお隣さん気をつけて下さいね~

って、何を気を付けるんじゃ~~~!!(汗爆)

2009/09/02(水) 21:19:49 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
ウチの楽団の連中(女子)も撮られてるかもぉ…(超ヤバ汗)
2009/09/03(木) 06:53:10 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
銀の助さん、私もやってみました!


タマーズ雅、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだタマーズ雅を思い出すと笑ってしまいます。

タマーズ雅に私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう30年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはタマーズ雅のほうでしたね。何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされていたから、寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。そういえば何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて言っていましたね。それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。

確かあのとき、私にとっては5人目の彼氏かなにかで、タマーズ雅にとっては初恋だったんですよね。最初のころのタマーズ雅はやけに馴れ馴れしくて、初デートからいきなりキスしようとしていましたよね。「付き合えばキスしていいんじゃないの?」って(笑)。

タマーズ雅は付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

全体的に言えば、私はタマーズ雅と付き合えてよかったと思っています。あれでもタマーズ雅なりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんなタマーズ雅のことが好きでした。これからもタマーズ雅らしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。
2009/09/03(木) 08:11:55 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>風来坊さま

撮ってねぇ~~~~しっ!!!!(汗爆)

2009/09/03(木) 09:56:55 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>タマーズ雅さま

頑張って透視の練習を続けましょう!(笑)
でも、付き合うとすぐ彼女をプールに誘うって言うのはどうかなぁ・・・・(爆)

2009/09/03(木) 09:59:41 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
銀の助さん

<<頑張って透視の練習を続けましょう!(笑)>>

そんなん練習しても、
とおし(透視)ようもない・・・・・

<<でも、付き合うとすぐ彼女をプールに誘うって言うのはどうかなぁ・・・・(爆)>>

俺、自分のカラダをさらす、
プールなんて嫌いやし~

女の子の水着姿は、好きやけど・・・・・
2009/09/03(木) 11:18:11 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>>そんなん練習しても、とおし(透視)ようもない・・・・・

とうし(透視)て!?続ければ良いのにぃ~~!
って、ダジャレ大会かいっ!!(爆)

>>女の子の水着姿は、好きやけど・・・・・

確かに!!(笑)

2009/09/03(木) 11:38:01 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
