おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
それが何でか知らんけど、こ~~なっちゃいましたぁ~~!(大量汗←汗かいてるし!爆)
どもっ!
お腹の調子が悪い銀の助です・・・・(汗)
なんでだろ・・・・暴飲暴食した訳でもないし・・・・
あとで薬飲も~~っと・・・・

さて、昨日のネタを読んだ嫁が(←愛読者!爆)「銀の助、ポニーテール好きなんだ~(笑)」
とか言いながら、手でポニーテールにして「どう?」って聞かれたんだけど・・・・
どうもこうもねぇ・・・・(苦笑)
でも、何も反応しないのも失礼だから「別に・・・・」って言っておきましたぁ~~~!(爆)
したらね・・・・
「もう!銀の助ってば中学生の時からずっと私の事好きだったくせにぃ~!(笑)」とか
また訳わからん勝手な妄想&展開を始めるし・・・・(疲笑)
じゃぁ、中学時代の嫁(中3)を銀の助(中1)がどう見ていたかと言うと、なぁ~んか
ちょっと変わった先輩だなぁと。(今ではちょっとじゃないと言う事が身にしみます・・・・)
それと、嫁が当時追っかけていた同級生が居たんだけど(強制的に聞かされた記憶が)、
その人(生徒会の副会長で頭は良かったらしい)が見た目がちょっとパっとなさらない方
だったので(←失礼!)、先輩(嫁の事ね)って、趣味悪いなぁ~~って。(爆)
そのことを言うと、嫁曰く「男は顔じゃないから!(笑)」って・・・・
あはは~~~~!
てか、それってどういう意味だよっ!!(←そういう意味です!爆)
ちなみに銀の助は容姿端麗、頭脳明晰ですけど何か???????????????
んじゃ、銀の助は中1当時、誰のファンだったかと言うと・・・・
嫁の同期で、現在、うちの楽団でパーカッションとして一緒やっているTさんでございま
すぅ~~~!(もちろん嫁も知ってる事です!笑)
そう、今、あこがれの先輩と一緒に演奏しているのだ!(笑)
当時、3年生と言えばめっさ近寄りがたい存在だったけど、Tさんは気さくで優しかった
からね~~~!(もちろん今でもね!)
そうそう、よくコーヒーゼリーをごちこうしてもらったなぁ!(笑)
嫁には何もごちそうしてもらってませんけど・・・・(今も・・・・)
で、嫁はと言うと、多分、優しい先輩の部類には入るかと・・・・
つ~~~~か、ぶっちゃけ、嫁にはあまり興味が無かったって話もあったり!?(超爆)
それが何でか知らんけど、こ~~なっちゃいましたぁ~~!(大量汗←汗かいてるし!爆)
ほんと人生って何が起こるかわかりませんね~~~!
と言う訳で・・・・
数年後、銀の助は竹内結子と結婚しているかもしれません!(←それは絶対ないっ!!)
そしたら、念願の専業主夫になりますから~~~~~!!!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
中学生の時からずっと私の事好きだったくせにぃ~!って、銀の助の嫁は妄想激しいのぉ!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
はなママさんのポニーテール
結構カワイイんとちゃうかなぁ?


と、甲子園で出来上がってるタマーズです…
2009/09/03(木) 18:22:14 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>>はなママさんのポニーテール結構カワイイんとちゃうかなぁ?

タマさん、そりゃいくら何でも飲み過ぎだよ・・・・(爆)

2009/09/03(木) 21:15:53 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
タマさん、飲み過ぎ(爆)

失礼。
2009/09/04(金) 10:57:55 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
