おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
犬がテディベアを飼っている!?(笑)
昨日のブログ、タイマーで投稿したんだけど、NEWマークは付かない
どころか、最新記事にもタイトルの表示がないし・・・・
まっ、しょうがないか・・・・・(苦笑)

話変わって。
うちの愛犬がなんとテディベアを4匹も飼っている事を発見!

これです!
テディ

ちょいと醜いじゃなくて見にくいですかねぇ。(←また余計なボケかます・・・)
よぉーく見て下さい。
テディベアに見えるでしょ?(笑)
ちなみにこれは前足の片方ですが、反対の前足にも、後ろ足にも飼って
います!
今日、行きつけのペットショップの店員さんに見せたら感動してました。(笑)
そこで、店員さんと別の犬の足の裏を見てみると・・・・
そこにもテディベアが!(驚!)

もし、犬を飼っていたらちょいと見て下さい。
あなたの家のワンコもテディベアを飼っていますから!(笑)

ちなみにこれはワンコのブログではありません・・・・(苦笑)
吹奏楽のブログです!(←まともに吹奏楽の事書いてないじゃん!・・・自爆)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ぜひぜひポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
