おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
それに、めっちゃ甘~~い!!これは最近食べた果物の中でも超最大級のヒット!!(笑)
もうすぐ42000アクセスです!
キリ番ゲットしたかたは、ぜひコメを!(笑)

と言う訳で??
どもっ!
朝、電車で爆睡こいて寝汗までかいちゃった銀の助です。(苦笑)
寝汗かくって、どれだけ真剣に寝てたんだって感じだよね。
なんかここの所、朝、眠くて眠くて仕方ないのじゃよ・・・・・
昨夜も早めにねたんだけどなぁ。
もしかしたら、まだまだ成長期だから体が睡眠を欲するのか!?(←絶対に違うだろ・・・・)

さて、先日、大量のむぎ茶を頂いた運送会社の社長さんから、またまた頂き物をしてしま
いましたぁ~~~~!(汗笑)
それは、こちらっ!

梨1

梨でございますぅ~~~~!(笑)
ちょっと減っちゃってるのは、分けたあとで写真撮ったからで、最初から5つしか入って
いなかった訳じゃありませんから~~~!(苦笑)
で、この梨、ただの梨じゃございません!
じゃん!

梨2

「浜なし」と言って、横浜で作られた梨なのだ!
それも「かながわ名産100選」に選ばれているんだってさ。
(多分、こういうネタはきんととさんが詳しい!?笑)
しかし、横浜で梨を作ってるなんて知らなかったよ。
それにこんな保証票まで入ってます!!(凄っ!)

梨3

作られた所が港北区って、港北区に梨園なんてあるんだね。(←すみませんローカルネタ)
品種は見て頂いた通り「豊水」。
で、大きさはと言うと・・・・

梨4

ご覧の通り、スーパーなんかで見かける梨より結構デカイ!?
で、保証票に「完熟ですので・・・・」って書いてあったから、家で冷やして早速食べてみたん
だけど・・・・

梨5

正直あまり期待して無かったのね・・・・(←おいっ!!)
が、食べたら・・・・
美味し~~~~~~~~~~~~~い!!!
口の中が果汁が爆発して、梨ジュース状態よ!!!!(笑)
それに、めっちゃ甘~~い!!
これは最近食べた果物の中でも超最大級のヒット!!
実は、3つもらって、1つはマンションのご近所さんに差し上げたんだけど・・・・
もったいなかったかも!?(←コラ~~~~~~~~~~!!!)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
横浜で梨なんて作ってるんだね!それも果汁タップリで美味しいんだ!?良いなぁ~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
