おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本番前の練習を取るか、友情を取るか!?(←当然、練習より友情でしょ~~~~~!笑)
どもっ!
昨日、会社の支払いを吹っ飛ばしそうになった銀の助です・・・・(汗)
いやね、午後、客先に持って行くから午前中に仕上げて欲しいって仕事があって、それを
必死扱いてやってたのね。
したら、すっかり支払いの事を忘れちゃって、気付いたらお昼!?(大量汗)
そっからダッシュで銀行に行って、セーフ・・・・
そのまま忘れてたら、お金が振り込まれてないって、あっちゃこっちゃから電話の嵐に
なるとこだったよ。
危ない危ない・・・・(苦笑)
なんか最近、ボケ気味なんだよなぁ・・・・(←今に始まった事じゃないような・・・・苦笑)

さて、今朝、タマーズ雅さんのブログを見たら、来年の定演の日付が決定してました!(笑)
2010年5月23日(日)
って、銀の助の聞いていた情報だと4月25日のはずだったのに、諸般の事情で変わった
らしい!?
と言う訳で、今から予定を空けておかないとね~~~~!(笑)
でも、ちょっと待てよ・・・・(汗)
うちの定演が6月6日(日)だから、2週間前じゃん!!!!!!(大量汗)
当然、うちの練習は追い込みに入ってる訳で・・・・(超滝汗)
本番前の練習を取るか、友情を取るか!?(←当然、練習より友情でしょ~~~~~!笑)
の前に、タマさんの政治力を使って、日付を変更しない???(←無茶無謀言うなぁ~!)
つ~~~~訳にもいかないから、ここは思い切って・・・・
6月6日、うちの会場を譲るからさぁ、第35回定期演奏会は一つの節目って事で、追加
公演を東京で開催するってぇのはどう??(←する訳ねぇ~~だろっ!)
これはなかなか良い案だと思うんだけどなぁ。(←どこがだよっ!)
そうしたら、風来坊さん達も聴きに来られるし、みんなで一杯呑めるしね!(笑)
なんだ、俺って頭良いじゃん!(←確実に言ってる事が馬鹿ですから~~~~!)
なんて馬鹿話は良いとして。
えっ?わかってるんだったら書くなって??
それはね、諸般の事情により書かざる得なかったのございます。(←ネタ無いだけだろ!)
てな訳で(←だからどんな訳よ!)来年の5月はなかなかハードになりそうな予感。
自分達の楽団の練習も佳境に入るし(じたばたしてもしゃぁないって話も!?)、E君の
楽団の演奏会も5月9日か16日のどちらかで話が進んでいるみたいだし(11月に決ま
るらしい)、そしてそして23日はタマさん達の演奏会!
さぁ今からユ○ケル飲んで、来年の5月に備えよ~~っと!(←いくら何でも早すぎだろ!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
本番前の練習をブッチ切って、タマさん達の演奏会に行くんだ~~!?(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ご迷惑をお掛けしております・・・・

東京公演・・・・・





無理です・・・・・・


2009/09/08(火) 20:44:42 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

東京公演無理かぁ・・・・(←当たり前じゃ~~~!)


2009/09/08(火) 21:55:15 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。