おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
小さい頃なら有りのような気もしなくないけど、それなりの年になったらねぇ・・・・(苦笑)
どもっ!
昨日は外注の業者さんと1時間もしゃべっちゃた銀の助です。(苦笑)
まぁ、話としては何か仕事ないかなぁ~って電話だったんだけど、なんだかんだと業界の
話をしたり、先の展望やら今度の仕事の事についてやら話していたら1時間経っておりや
した・・・(汗笑)
最近、仕事をお願いしてなかったような外注さんからも「仕事ない~?」っていう電話が
よくかかってくるんだよねぇ。
何とかしてはあげたいんだけど・・・・
いやいや、ほんと現実はなかなか厳しいですわ・・・・(大量汗)

と、暗い話から始まっちゃったから、気分を変えて明るく行きましょう!(笑)
とりあえず、おいしいネタは明日に回してと。(←余裕ぶっこいてんじゃん!)
って事で、ネットサーフィンをしていたら「トンデモな子どもの名前、一体どこまでなら
受理される?」なんて言う記事を発見したから見てみたら、すげ~~~!!!!(驚!)
子どもに付けられた変わった名前を集めているサイトによると、こんな感じ!!!

・僕(しもべ)
・天使(えんじぇる)
・たかしくん(くん、まで名前)
・光宙(ぴかちゅう) 
・ハム太郎(はむたろう)
・ラッキー星(らっきーすたー) 
・たまてば子(たまてばこ)
・機械(ましん) 
・ポチ男(ぽちお) 
・初珠(ういっしゅ)ちゃん
・愛引(あいーん)
・羽姫芽(わきが)
・煮物(にもの)
・の(の)

これらは、実際に付けられた名前らしい!?(汗爆)
しかし、どれもこれも凄くねぇ???????????
「たかしくん(くん、まで名前)」なんか、この中じゃ比較的まともに見えてくるから恐ろしい
んだけど・・・・(苦爆)
「天使(えんじぇる)」や「光宙(ぴかちゅう)」や「ハム太郎(はむたろう)」や「愛引
(あいーん)」は100歩譲って小さい頃なら有りのような気もしなくないけど、どう考えても、
それなりの年になったら・・・・(苦笑)
最後の方の「煮物(にもの)」や「の(の)」に至っては、一体、どんな事を考えて名前を
付けたんだろう!?って感じだよねぇ。
ちなみに、銀の助、子供の頃は自分の名前が大嫌いだったのよ。(笑)
何でかと言う事を詳しく書くと、すぐに本名がバレるから書かないけど。(汗爆)
でも、今では親に感謝してますがね。(笑)
おかげで、普段、名字で呼ばれる事はほとんど無いから、たまに名字で呼ばれると、誰の
事でしょう????って感じだったり!?(爆)
また、名字が難しい読み方だからさ・・・・(汗笑)
ちなみに最近は「銀ちゃん」「銀の助さん」と呼ばれる事に全く違和感を覚えなくなった
自分が居たりいるするんだけど!?(大笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
世の中には、子供に凄い名前を付ける人達が居るんだね~~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
私、本名気に入っています。

「木村拓哉」!
2009/09/11(金) 19:08:53 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

じゃぁ、これから「キムタク」って…
呼べるかぁ~~~!!(爆)


2009/09/11(金) 19:43:21 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
