おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
ちなみにブログのタイトルを考えて!とはお願いしていませんので・・・・念のため・・・・(爆)
どもっ!
最近、嫁に呪文を聞かされている?????銀の助です!(汗爆)
と言うのも、寝る前に布団の上で「私は可愛い」とか「私は痩せてる」とか「お肌プルプル」
とか呪文のように言ってるから「お前、何言ってんだ?とうとうおかしくなったか!?」
って聞いたら「自分で思い込めばそうなるかなぁ~~!と思って!(笑)」って・・・・
そんなんで、なるかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!(呆爆)
つ~~かっ、何の努力もしないで呪文のように唱えてそうなるんだったら、世の中の女性
全員可愛くて、痩せてて、お肌プルプルになってますから~~~~!!!!
ったく、うちの嫁、マジで面白過ぎだから・・・・(苦笑)

さて、昨日、ちょいと風来坊さんとメールのやり取りをしてたんだけど、その中でブログ
のタイトルを変えるように勧められた訳よ・・・・(汗爆)
もう、このブログは、お料理ブログでしょ??って事らしい!?(大量汗)
銀の助は吹奏楽奮戦記だと思ってるんだけどね・・・・(←明らかに間違ってますから~!爆)
で、一方的に?????送られて来たタイトル案が、こちらっ!(笑)

『銀の助のキッチンで食材オーケストラを奏でよう!!』
『銀ちゃんキッチンでカンタービレ』

まっ、この辺まではまだまともだったんだけど・・・・
ここで「吹奏楽奮戦記」って入れてよ~~~!とお願いしたら・・・・

『銀ちゃんのまな板だって打楽器よ!!だから吹奏楽奮戦記』
『銀ちゃんの太鼓より料理が上手なの…でも吹奏楽奮戦記』
『銀ちゃんのキッチンで立ち○○○!!そんな吹奏楽奮戦記』
『銀ちゃんのキッチンで仁王立ち○○○!!だから吹奏楽奮戦記』
『銀ちゃんの料理は出来ても太鼓は出来ない、なのに吹奏楽奮戦記』
※○○○は公序良俗に反するのでヒミツ!(汗爆)

最後の『銀ちゃんの料理は出来ても太鼓は出来ない、なのに吹奏楽奮戦記』って・・・・
タイトルってか、そのまんまじゃないのっ!!!(涙爆)
風来坊さん曰く「ちょっと時間くれ(笑)」って事なんで、また、新たなタイトルを考えて
くれるのを楽しみに待ちましょう!(笑)
ちなみにブログのタイトルを考えて!とはお願いしていませんので・・・・念のため・・・・(爆)

そんな吹奏楽奮戦記の主に(←え?そうだったの!?爆)、一昨日の夜、ドナちゃんから
メールが来て、何かなぁ~~と思ったら・・・・
「副菜になる料理教えてぇ~(>_<)」って・・・・
おいっ・・・・(涙爆)
てか、完全に聞く人間違ってるだろ~~~~~~~~~~~~!!(大量汗爆)
銀の助は料理ブログの主じゃなくて、吹奏楽奮戦記の主だっつ~のっ!(←えっ!?)
どうせ聞くならさ、こうちゃんとか、ケンタロウとかに聞いてもらった方が美味しい物が
出来ると思うんだけど!?(←って、いきなりそこかいっ!)
まぁ、それは置いといて、ドナちゃんの期待に応えるべく簡単なレシピをちょいと書いて
返信したのね。(←ちゃんとレシピ書いて返信したんかいっ!笑)
したら・・・・
「野菜使う副菜があったらバンバン教えて!」の上に「あんまりしつこくないものだと
うれしいかも」と言う、注文までつきました・・・・はい・・・・(←抱腹絶倒爆!)
えぇ~~っと・・・・俺って何者なん!?(←間違えなく料理ブログの主でしょ!爆)
まっ、とりあえず、昨日、仕事をサボって(←おいっ!!)簡単に作れるレシピを4つ程
送ってあげましたけど何か????(←レシピ4つも送ったんかいっ!笑)
で、その返事には・・・・
「これからもよろしくね!(爆)」
って、どんだけ~~~~~~~~!!!!(汗爆)

ちなみに銀の助がさぁ~~~何作ろと料理ネタに困ったり、行き詰まった時は、こちらの
サイトを利用してまぁ~す!
クックパッド
Yahoo!レシピ
両サイトとも食材からレシピを調べる事が出来るし、レシピ数もかなり多いから、なかなか
便利で~~す!

って、これのどこが吹奏楽奮戦記なんだろ・・・・(←自爆!)
さぁ、今日はこれからミートソース作ろ~~~っと!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
そろそろ、風来坊さんの言うようにタイトル変えた方が良いじゃねぇ???(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
こうちゃんはよく使います(笑)
でもいっぱいあるから見るのか疲れちゃうでしょ!だから銀ちゃんにね…(爆)

今後ともよろしくお願いします(超爆)
2009/09/12(土) 13:38:57 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

>>でもいっぱいあるから見るのか疲れちゃうでしょ!だから銀ちゃんにね…(爆)

だよね~~~~~!(笑)
って、おいっ・・・・・・(大量汗爆)

>>今後ともよろしくお願いします(超爆)

こちらこそ・・・・(超滝汗爆)

只今、ミートソース煮込み中!
って、炒め作業で指にマメが出来た・・・・(涙爆)

2009/09/12(土) 14:45:19 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
