おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
ご覧の通り、スープ状。(←つ~~か、スープカレーなんだから当たり前だろ~~!爆)
どもっ!
飛び込み営業の話をちゃんと話を聞いてあげた、とっても優しい銀の助です!(←えっ?)
いつもブログに書くけど、基本的に会社に来る飛び込み営業はお断りしているんだけど
あまりにも可愛かったから、ちゃんと話を聞いてあげましたぁ~~!(←そこかよっ!)
人材派遣会社の営業だから、うちには全く持って必要ないんだけどね。(笑)
まっ、おじさんなんて、そんなもんですから~~~!(←お前だけだよっ!)

さて、話は日曜日に巻き戻して。(←出た!)
日曜日の夕食はこんなん食べましたぁ~~~~!

スープカレー

レトルトのスープカレー。
土曜日、スーパーに買い物に行った時、試食販売をしていて、ちぃと食べたらレトルトに
しては良い感じだなと。
ただ一人分で380円近くするから、結構高いじゃんって事で銀の助はイマイチ買う気は
なかったんたけど、嫁の「練習日の時の夕食に便利じゃん」と言う甘い言葉に押し切られ
ご購入・・・・(←こういう甘い言葉に弱い!笑)
だって二人分で760円な訳で、760円あれば、うちじゃ立派なご飯が作れるって話も
あるしさ・・・・(苦笑)
まぁ、練習が終わって家に帰って、ごはん作るのは確かにしんどいんだけどね。
作るの銀の助だし・・・・(涙笑)
で、380円もするレトルトがどんな感じがと言うと・・・・

スープカレー2

ご覧の通り、スープ状。(←つ~~か、スープカレーなんだから当たり前だろ~~!爆)
写真だと、かなり色が濃く写ってるけど、実際は少々黄色みかがった程度かな。
具は、チキンが2片、ヤングコーン1本、うずらの卵、人参にタマネギって感じ。
んで、写真手前にある特製ペーストを入れて、お好みで特製スパイスミックスで辛さを
調整して食べるのね。
銀の助は特製スパイスミックスをちょっと入れただけなんだけど、これが結構辛かった
のよ。(汗)
てか、銀の助は辛いのがあまり得意じゃないからか!?
嫁曰く「特製スパイスミックス入れない方が辛い」とか言ってたけど、そんな事ある訳
ねぇ~~じゃんね・・・・(苦笑)
だってスパイスミックス、唐辛子で真っ赤だったもん・・・・(汗笑)
んで、改めて食べた感想は、レトルトにしては良くできてるし旨いなぁ~と。
てか、レトルトで380円出して不味かったら起こるけど。(苦笑)
ただね、銀の助がいつも作るスープにカレーパウダーを多めに入れて、ユキちゃんマンさん
から頂いた「舞妓はんひぃ~ひぃ~」を振りかければ、かなり似たような味になるような
気がするんだけど、多分、気のせいだよな・・・・(爆)

さて、今日はこれからご接待でございます。
が・・・・
めっさお腹の調子が悪い・・・・はぁ・・・・(涙)
では、正露丸飲んで、ぼちぼち出発します。(汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
レトルトのスープカレー380円もしたんだ!?結構高いね~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
