おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
その後口の中でトロ~~っととトロけて無くなっちゃいますから~~~!!!(恍惚!)
どもっ!
最近、ブログのアクセス元がブックマークよりも検索サイトの方が多くてちとビックリの
銀の助です。
今までは、ブックマークなりお気に入りなりのアクセスが大半だったのに、最近は多いと
30種類くらいのキーワードで検索されてアクセスされてやす。(苦笑)
まぁ、あえて書かないけど、相変わらずの検索ワードもあったりするけど・・・・(涙爆)
全くこのブログはどんなブログなんじゃ~~って感じよ・・・・(←自業自得だろっ!爆)

さて、一昨日は接待でごさんした!
お相手は同業者で、うちの会社とは比べ物にならない位の規模の大きさ会社!
まぁ、ちょっと色々な事情から、その会社から仕事を譲って頂いたので、そのお礼という
事で。
本当なら会社対会社の話だから、それなりの事をするのが筋なんだけどね、先方の専務と
うちの社長が師弟関係と言う事で、まっ、今回は知らんぷりしておくから、その代わりに
アニキ(うちの社長)美味しい物でも食べさせ~~と言うご要望で、今回の接待と相成り
ました!
まっ、ぶっちゃけ言うと、接待と言うより、同業者の親しい仲間内での和やかな食事会っ
て感じだったけどね。(笑)
んで、食べたのはしゃぶしゃぶ!!!
と言ったって、接待だから、そんじょそこらのしゃぶしゃぶじゃぁございませんよ~~!
じゃん!!!

雰囲気 お肉

こんな雰囲気のお店で、極上の飛騨牛を頂きましたぁ~~~~!(笑)
それもしゃぶしゃぶコースの中で一番高いコース!(←貧乏会社なのに大丈夫なのか・・・・)
こちらっ!

コース

料理の内容はちょっと違ってるけどね。
なに?生写真は無いのかって?
つ~~かっ、一応名目上は接待だから、写真なんて撮れねぇ~し・・・・(汗)
で、お味の方はと言うと、そりゃ言うまでもなく旨いっす!!!!
お肉なんてめっちゃ柔らかくて、一口噛むと肉汁の洪水で、その後口の中でトロ~~っと
とトロけて無くなっちゃいますから~~~!!!(恍惚!)
料理の流れから行くと、お肉の量がちょっと少ないかなと思ったんだけど、銀の助は体調
不良で食欲が無かったからかもしれないけど、意外とお腹一杯に。
でも、体調が良ければあと3人前は行けたかも!?(←おいっ!!!)
体調不良がほんと悔やまれます・・・・(←コラ~~~~!!)
そんなお肉をゴマだれとお店オリジナルの山葵おろしだれで頂くんだけど、銀の助は肉の
味がよくわかる山葵おろしだれで食しましたぁ~~!
そうそう、行ったお店はそれなりのお店なので、仲居さんが付いてシャブって・・・・
ん・・・・「シャブって」と言う表現は良くないな・・・・(←良くない!良くない!)
しゃぶしゃぶしてくれるのでございますぅ~~!(←それで良しっ!笑)
やっぱ高級店は違うよね~~~~~~~~~~~!!
今度、接待が入ったら、また、ここにしよっ!(笑)
自分のお金じゃ絶対に行けないからさ・・・・(涙爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
接待で高級しゃぶしゃぶ食べたんだ!?良いなぁ~~~~~~!!!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
確かに「しゃぶ」は、アカンね~

*保釈されたし・・・・・
2009/09/17(木) 19:44:15 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

確かに「しゃぶ」はまずいけど「しゃぶしゃぶ」は旨かったです!(笑)

釈放されたんだ…


2009/09/17(木) 19:57:01 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
