おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
ず~~っと、いつか復活しないかなぁ~~と思い続けていたら!?(←ほんとかよ!?笑)
どもっ!
ここの所、食べ物のネタばかり書いてる気がする銀の助です。(汗笑)
多分、気のせいだよな・・・・(←気のせいじゃねぇ~~よっ!)
そうそう、気のせい、気のせい!!(←そう思い込みたいだけだろ・・・・苦笑)
と言う訳で、今日は(も)食べ物ネタ・・・・(汗爆)
でも、吹奏楽奮戦記です・・・・(←・・・・・・・)

さて、突然だけど、銀の助、こやつのファンだったのでございますぅ~~!
ジャン!

チキンタツタ

そう、○ックのチキンタツタ!!(笑)
そのチキンタツタが復活すると知って、めっちゃ嬉しかったり!?
いやね、銀の助、○ックのメニューの中でチキンタツタが一番好きで、自称チキンタツタ
フリーク!(←そうだったの!?)
○ックに行った時には100%注文してたしね!
が、しかし・・・・
それがいつのまにやら姿を消し、早数年・・・・(涙)
ず~~っと、いつか復活しないかなぁ~~と思い続けていたら!?(←ほんとかよ!?笑)
チキンタツタが復活するとCMで知って、思い続ければ願いは叶うんだぁ~!と実感する
今日この頃。(←どんだけ大げさなんだよ・・・・苦笑)
で、復活期間中に(9月25日~10月15日)絶対食べようと心に固く誓っているので
ござるよ!(←そんな誓わなくても良いんじゃねぇ?笑)
なぁ~んて思ってたら、なんと・・・・
9/19(土)10:30から渋谷のマクドナルド「渋谷文化村通り店」「渋谷センター街店」
「渋谷店」「渋谷東映プラザ店」「渋谷丸井店」の5店舗で、先行発売されるんだって。
9/19(土)には各店舗の先着2000名に、ポテトとドリンクが付いた「チキンタツタ
セット」1つ買うと、“チキンタツタ Tシャツ”1枚がプレゼントされると!?
そのTシャツはこちらの4種類!

シャツ1 シャツ2

シャツ3 シャツ4

セットを1つ買うと1枚もらえるって事は、二人で行けば2枚手に入る!
って事で、嫁と二人で行ってみちゃうか!?(←とか言いつつ絶対行かないだろ・・・・笑)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助と嫁がわざわざ早起きしてTシャツをもらいに行くなんて絶対しないだろ・・・・(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
