おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
嫁がチケット代を出した所で、すでに予想外の展開だったって話もあるけど!?(爆)
どもっ!
ワンコがサクっと逆立ちする姿を見てちょっとビックリの銀の助です。(笑)
昨日の仕事帰り、会社を出て駅へ向かって歩いていると、前にうちと同じ白いトイプードル
を連れた女性が居て、何気なくワンコを見ていたら・・・・
いきなり壁に向かってサクっと逆立ち!?
えぇ~~~とか思って、思わず歩調を早めて、ワンコの射程圏内へ???????
すると、サクっと逆立ちしてマーキングしてましたぁ~~~!(爆)
片足を上げてマーキングするワンコしか見た事の無かった銀の助には、なかなかセンセー
ショナルだったから、思わず飼い主さんに話しかけちゃおうかと思ったんだけど、大通り
とは言え、若い女の人だったし、夜道でいきなり声をかけて、怪しいおっさんに間違えら
れても困るから、やめておいたけどね。(汗笑)
しかし、あんなワザを使ってマーキングするワンコ初めて見たよ。(笑)

さてね、今日からシルバーウィークに突入するけど、うちの嫁ってばさ、ここ1週間位、
ず~~と「連休どうするぅ~~!」って言い続け・・・・(苦笑)
それも銀の助が朝、ボ~としてる時とか、寝酒をのんでまったりとしてる時とかスイッチ
の入ってない時に聞いてくるから「うっさいんじゃ!おりゃ~~!」って感じ・・・・(苦笑)
ただ、どうするって聞かれても・・・・
そりゃ、お金があればどこでも行ける!!!っ感じだけど、うちにはそんなお金どこにも
ねぇし・・・・(涙)
それにどこに行っても確実に混んでるだろうしね。
その上、ダメ押しで銀の助は人混みが大嫌いと来たもんだっ!(笑)
まぁ、現時点では20日は練習が入っているのと(絶対出席率悪いだろ・・・・苦笑)、23
日は気が向けば地元の吹奏楽団の演奏会にでもプラ~っと行ってみようかなぁ~と。
21日はシエナのBrassical-Picnic Concert-あったんだけど、例の事件が起きて公演中止に
なっちゃたしね・・・・(例の事件についてはネットでお調べ下さい)
青島先生の爆笑ぶっちゃけトークを楽しみにしてたのになぁ。
しかし、これは完全に予想外の展開だった・・・・(苦笑)
嫁がチケット代を出した所で、すでに予想外の展開だったって話もあるけど!?(爆)
チケットは払い戻されたから、嫁はちょっとリッチなはずだから、美味しいものでもごち
そうして頂きましょうかねぇ!(笑)
例のしゃぶしゃぶは無理だろうけど・・・・(汗笑)
てな訳で、楽しみにしていたシエナのBrassical-Picnic Concert-は中止になっちゃったので、
代わりに????ひろじいが指揮する金管バンドの演奏会が22日にあって、E君の楽団
のUさんも出演するので、行きたいなぁと思ったりもしてるんだけどね。
最近はなんだかんだと休日に予定があって、なかなか他の楽団の演奏会を聴きに行けない
から、この連休は良い機会だなと思ったりさ。
とか言いつつ、ふたを開けてみればダラダラと過ごしていそうな気も!?
では、皆さん、楽しいシルバーウィークを~~!(笑)
うちはとりあえず、今日は掃除デーだな・・・・(涙)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
連休の中日に練習があるんだ!?それって、絶対、出席率悪そうだよね~~~!(苦笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
