おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
まっ、料理に失敗は付きものって事でね!(←良い訳して、自己完結かいっ!!!!爆)
昨日は完オフでしたぁ~~~~~~!(笑)
と言う訳で、今日は久々に寝倒してやるぅ~~~~と思っていたら、朝、7時半に腹痛で
お目覚め・・・・
で、トイレから戻り、さぁ寝直そうと思ったんだけど、これが結局、眠れずに8時半過ぎ
に起きやしたよ・・・・(涙)
そこからは恒例のブランチ作り!
てか、時間的にはモーニングに限りなく近いって話も!?(笑)
で、出来上がったご飯はこちらっ!!!

サンドイッチ

サンドイッチ!!!!
ハム&チーズ&レタス、卵&エビ&レタス、エビ&レタスの3種類!
そんなご飯を食べ、ブログを更新して、しばし「王様のブランチ」を見ながら、まったり
と過ごし、午後になって嫁に「掃除するぞ!!!」と言うと・・・・
「えぇ~~~・・・・・」って・・・・
お前が普段ちゃんとやってれば、わしがそんなんやらんでもえぇ~のんじゃ~~!!!!
とか心の中で叫びつつ(←あくまでも心の中・・・・大量汗)、掃除がスタート!
すると嫁が「トイレと洗面所はやってあるからね~~!」とか言うから、おっ!たまには
気が利く事するじゃん!!!(笑)
とか思いつつ、各部屋を掃除し、洗面所を通過しようと思ったんだけど、なぁ~~~んか
イヤな予感がして、のぞいて見ると・・・・
洗濯機の回りは髪の毛とホコリだらけ、体重計をどかして見ると、これまた髪の毛とホコリ
だらけって・・・・
これのどこが掃除したんじゃ~~~~!!!!!!(怒)
で、嫁に「洗濯機の回りも体重計の下も髪の毛とホコリだらけじゃねぇ~かっ!!!」と
言ったら・・・・
「あっ、そこは掃除してないから!」
って、さっきやったって、どこ掃除したんじゃ~~~~~~~~!!(超怒)
なぁ~~んて言ってもどこ吹く風だから、せこせこと自分で掃除しましたよ。(涙笑)
んで、一通りの掃除を終えて、あとは風呂掃除を残すのみ。
前々から嫁が風呂のカビ落としをするって言っていたから「お風呂掃除は宜しくね!」と
言うと「今日はやりたくない~~~!」とかほざきやがった!!!
てか、すでに嫁がカビ落としをする宣言をして、数ヶ月が経過していたから、今日は逃が
さねぇ~~~!と「毎回そんな事言って、そのままほったらかしなんだから、今日は絶対
やるんじゃ~~!!!」と強制労働!?
ちなみにちゃんと掃除したかは不明・・・・(大量汗)
その間1時間くらい、銀の助は音楽室にこもってドラムの練習をしたんだけど、どうも
気分が乗らず、集中力もイマイチで全く成果は上がらず・・・・(涙汗)
まっ、こういう日もあるわいな。(←いつもなんじゃねぇ?笑)
で、そのあと買い物に行き、夕食の準備をし、出来上がった晩餐はこちらっ!!

夕食

サムゲタンとチヂミでございますぅ~~~~!(笑)
いやぁ、サムゲタンは手間がかかったよ!!
と言うのはウソで・・・・(←って、いちいちウソつかんで、えぇ~~ちゅ~~のっ!)
お取り寄せで買ってあった超高級品!!!
お値段、ウン千円!!!!!
何かの記念日にでも食べようねと取ってあったんだけど、金曜日がワンコの誕生日だった
から、頂いちゃいましたぁ~~~!(←はい????爆)
お肉はトロットロで中には高麗人参、栗、餅米、くこの実等々、色々な素材が入っていて
スープも旨かったっす!!(笑)
そして、綺麗に完食!

サムゲタン完食

ちなみにチヂミはクックパッドのレシピを見て作ったんだけど、銀の助の作り方が良くな
かったみたいで、期待ほどの出来ではございませんでした・・・・(汗)
美味しいのは美味しかったけど、思った出来とはほど遠く・・・・(涙)
まっ、料理に失敗は付きものって事でね!(←良い訳して、自己完結かいっ!!!!爆)
と言う訳で、今回は、レシピなしね!(←レシピ書くのめんどくさいんだろ・・・・苦笑)
んで、そんな夕食を終え、ちょいとネタ書きをして、掃除で疲れたきった銀の助と嫁は
とっとと寝ましたとさっ!(笑)

さて、今日は練習日です!
とは言っても、連休の中日・・・・
さぁ、一体、人はどれくらい集まるんだろうか!?(汗笑)
んじゃ、ボチボチ準備をするとしますかねっ!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンコの誕生日なのに、銀の助と嫁がサムゲタン食べたんだ!?で、ワンコは何を?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
