おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
完全に寝ぼけてたから、間違って買った事すら全く気付かずでござんしたよ・・・・(涙爆)
どもっ!
昨日は仕事にもかかわらず8時に起きた銀の助です。(笑)
えっ?それじゃ仕事に遅刻じゃないかって???
いやね、実は客先に直行だったのよ。
先方には10時過ぎに着けば良くて、銀の助の家から客先までは40分位だから、朝8時
に起きて9時半前に出るって感じだったから、体が楽チンだったよん!(笑)
また、客先へ行く途中の景色がこんな感じで・・・・

景色1 景色2

天気が良くて、歩いていても気持ちも良かったし、花なんぞを見て、なんともほっこりし
た気分に!(笑)
連休明け初日だったから、エンジンをかける為の軽いリハビリになったって話も!?
もちろん、打合せも集金もばっちりしたけどね!(←ほんとかぁ~~~~~???)
で、午前中はゆっくり出かけて、打合せと集金をした分、仕事が押して残業したって話も
あるけど・・・・(←それってどうなん・・・・苦笑)

さて、時計の針をグ~~っと戻して、連休前の話に!?(←話、戻しすぎだろ!)
朝、いつものように電車で超爆睡していて、眠~~と思いながら駅で降り、寝ぼけた頭で
そういえばたばこが無かったなぁ~と思って、売店に寄ってたばこと、ついでにフルーツ
のど飴も買ったのね。
んで、午後、気分転換に買ったフルーツのど飴でも舐めようかなぁと思ってポケットから
出すと・・・・

のど飴

ご覧の通り、いつのまにやらポケットの中で「男梅のど飴」に化けてましたぁ~~!!(爆)
てかね、銀の助的にはフルーツのど飴はどこへ行った状態よ!?
自分的にはフルーツのど飴を買ったつもりだったんだけど、どうやら間違って男梅のど飴
を買ってしまったらしい・・・・(←気付けよっ!!)
完全に寝ぼけてたから、間違って買った事すら全く気付かずでござんしたよ・・・・(涙爆)
で、体はフルーツのど飴を欲してるから、男梅のど飴ほ食べる気分にはなれなくて、その
ままポケットへ逆戻り。(苦笑)
でもね、せっかく買ったし、もったいないからって事で、家で食べてみましたよん!
味は、ロッ○で小梅ちゃんって飴があるじゃない????
これね!

小梅ちゃん

この小梅ちゃんを大人っぽい味にした感じ!?(←全然わかんね~~よっ!!爆)
まっ、思ったよりも意外と旨かったですわ。
と言いつつ、まだ、この1週間でたった1つしか食べてませんけど何か???(笑)
でも、もったいないから練習の時の気分転換にでも食べようかなぁ。
あの何とも言えない微妙な酸っぱさが、うちの楽団の微妙な音楽に合うかもしれない!?(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
間違って買った事にすら気付かないって、いくら何でも寝ぼけ過ぎだろ~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
