おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
収支1020円のプラスって、めっちゃ微妙じゃねぇ?????(←完全自爆!)
どもっ!
ブログの下にある広告が音楽関係じゃなくて、料理関係になっている事に気付いて大量汗
状態の銀の助です。
ブログの下にある広告って、ブログに書かれている内容を自動的に判断して、そのブログ
に合った広告が表示されるようになっているんだけど・・・・
料理関係って・・・・おいっ・・・・(←いや、その判断は間違えなく正しい!爆)
これは吹奏楽奮戦記・・・・じゃ、もう、ないよな・・・・(←わかっていれば宜しい!)

さてね、ちょいと日曜日のアルバイトの話を。(笑)
昨日のネタにも書いたけど、練習前にちぃ~とアルバイトに行って来やしたよん!
んで、遅刻するのがイヤなタイプだから、20分位の余裕を持って家を出た訳よ。
したら・・・・
もうすぐ乗換駅って所で人身事故があって電車がストップしやんの・・・・(超汗)
おいおいおいって感じよ。
遅刻したら、場合によってはバイトに参加出来なくなるからさ。
とは言っても、電車が動き出すまで待つしかないんだけどね・・・・
んで、やっとこ動き出してターミナル駅に着いてすぐにバイトの会場に電話をして、事情
説明をし、遅れる事を了解してもらい、そっからダッシュで乗り継いで会場に着いたら、
10分遅刻。(汗)
まっ、早めに家を出てたから10分の遅刻で済んだけどね。
でもって、今回のバイトはある製品のデザインや色についてのアンケートだったんだけど
これがまた、微妙な所を細かく突いてくる質問が多くて予想以上に時間がかかって、所要
時間60分程の予定が銀の助は70分位かかっちゃった・・・・(苦笑)
多分、もっと時間のかかった人達も居たと思うけど。
で、すぐにお金を受け取って帰れるかと思ったら、チェックとやらに15分も待たされて
ようやく解放。(汗)
そして、調べてあったアンケート会場から30秒のラーメン屋でランチっ!(笑)
行ったお店は担々麺が有名らしいんだけど、銀の助は担々麺ってそんなに好きじゃないし
辛いのが得意じゃないから、こいつを頼みましたぁ~~!

ラーメン 餃子

ネギチャーシュー麺と餃子!
当然、生ビールもね!(笑)
写真には写ってないけど・・・・
と言うか、ラーメンと餃子が来る前に飲み干しちゃった!(爆)
ちなみにネギチャーシュー麺はそんなに辛くないと勝手に思ってたら、結構辛かった上に
この日1日中ネギ臭かったのは言うまでもないやぁ~ね。(苦笑)
そんなランチを終えて、ほろ酔い気分で練習に向かった銀の助なのでした!(笑)
あっ、そうか!
日曜、練習でイマイチ調子が良くなかったのは一杯飲んだからだ!(←絶対違うだろっ!)

で、そんなアルバイトの収支はと言うと・・・・
行きの交通費が560円。
ラーメン屋が1900円。
練習場所までの交通費が520円。
締めて、かかった経費が2980円。
で、頂いたバイト料が4000円。
収支1020円のプラスって、めっちゃ微妙じゃねぇ?????(←完全自爆!)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
4000円の稼ぎで収支1020円のプラスって、そりゃまためっちゃ微妙だな・・・・(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
