おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
夢のデビュー共演をするかもしれません!(←えぇ~!?マジ?てか、かもなのね!爆)
どもっ!
この所、体調不良の銀の助です。(涙)
一昨日は仕事中ず~~っと頭の痛かったのよ。
最初は右目の奥が重たい感じだったんだけど、そのうち頭が痛くなって、ヤバイ風邪かも
と思って、帰ってから家で大人しくしてたら、治っちゃった。(苦笑)
どうやら、この頭痛、目の疲れから来てる感じがするんだよねぇ・・・・
まぁ、1日10時間とかPCの前に座ってりゃ、目も疲れるに決まってるか!?(汗)
と言っても、PCの前に座らなきゃ仕事にならないし・・・・
えっ?家に帰ったら治っちゃったって、ただ単に仕事したくない病じゃないかって???
それも一理あるかも?!(爆)
でもって、昨日は腹痛・・・・
昨日の腹痛は結構酷くて、朝、地元の駅でトイレに駆け込んだ上に、電車に乗っている最中に
またお腹が痛くなって、途中下車・・・・(超涙)
ほんと参ったよ・・・・
別に変な物食べた訳じゃないし、飲み過ぎた訳でも無いしさ。
誰かが「厄年はほんと体にガタがくるから」って言ってたけど・・・・
只今、本厄真っ直中ですけど何か???????????????(汗爆)

さて、昨日は久しぶりに???風来坊さんと20通以上メールしちゃいましたぁ~!(笑)
てか、お互い、仕事中に何やってだよって!?(←んだんだ!)
まぁ、いつもの事だからさ!(←確かに!?笑)
んで、最初は真面目なメールをしてたんよ。
銀の助達が演奏するヘンテコリンなポップスメドレーに出てくる星条旗の事なんかをあれや
これやと。
が、しかし・・・・
銀の助と風来坊さんがそんな真面目なメールのやり取りが続く訳もなく・・・・(←だよな!爆)
話は右へ左へ東へ西へとどんどん脱線し(←どんだけ脱線してんだよっ!!)、銀の助が
指揮者風来坊さんのプロモーターをやる事が決定しましたぁ~~~~!(←何でよ!爆)
取り分もちゃんと決めて、銀の助が7、風来坊さんが3と提案したら、風来坊さんも異存
は無いと言う事であっさり決定!(←超悪徳プロモーター!)
ガンガン仕事を取ってきて、風来坊さんには馬車馬の如く働いてもらいましょう!(笑)
なぁ~~んて話は全然序の口で・・・・
実は来年の夏、横浜の某大ホールで銀の助&タマーズ雅さんが風来坊さん達とのコラボで
夢のデビュー共演をするかもしれません!(←えぇ~!?マジ?てか、かもなのね!爆)
そして、そのデビューする銀の助&タマーズ雅さんのユニット名は・・・・

『ピンクボーイ』

に決定!!!!!(←って、何でピンクボーイなんだぁ~~~!超爆)
えっ?共演って演奏するのかって???
ん~~っと、タマーズ雅さんがボケで銀の助がツッコミ・・・・(←漫才でかいっ!)
と言うのは冗談(←でもない!?爆)で、共演内容はヒミツ!(←共演はウソだろ・・・・)
まっ、これはあくまでも・・・・
風来坊さん達の楽団の会議で通ればの話だけど!?(←って、通る訳ねぇ~だろっ!呆笑)
でもでも、この共演が実現すれば・・・・
日本の吹奏楽会を震撼させるかもしれない!?(←確かに違う意味で震撼するかも!?苦笑)
では、皆さん!See you the next stage !(←って、お前は沢○エ○カかっ!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
えぇ~~っと、こんな企画・・・・風来坊さんの楽団の会議で通る訳ねぇ~~だろっ!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
バンバン仕事取って来てよぉ~(爆)

あっ、ポチッ!としときました(超爆)
2009/10/07(水) 19:27:07 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

馬車馬の如く働かせてあげますから~~!(爆)

>>あっ、ポチッ!としときました(超爆)

こんな企画通る訳ないもんね~~!(抱腹絶倒爆)

2009/10/07(水) 21:14:31 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
な、なんで「ピンクボーイ」?

せめて「銀玉」にしません!

それと、吹奏楽界が震撼する企画って???

私、漫才か司会、そして歌とダンスしかできませんが…
(ダンスって、何ダンスできるんやったっけ?)
2009/10/07(水) 22:00:05 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
> 銀の助さん

取りあえず、銀ちゃんの定期でやろう!!(笑)
俺、指導に行きますよ(爆)

> タマーズ雅さん

>> そして歌とダンスしかできませんが…

十分です!!(爆)
2009/10/08(木) 08:20:04 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>せめて「銀玉」にしません!

いや、「ピンクボーイ」のと言うネーミングには深い深い意味があるので、
残念ながら「銀玉」には出来ないのです・・・・(笑)

>>それと、吹奏楽界が震撼する企画って???

神奈川の某大ホールでやるなんて、不通なら絶対あり得ない企画!?(超爆)

>>漫才か司会、そして歌とダンスしかできませんが…

風来坊さんも書いてるけど、それだけ出来ればパーフェクトです!(爆)

2009/10/08(木) 09:54:32 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>風来坊さま

>>取りあえず、銀ちゃんの定期でやろう!!(笑)

いやいや、ぜひ風来坊さんの楽団で実現しましょうよ!(爆)

>>俺、指導に行きますよ(爆)

うちは貧乏楽団だから、ノーギャラなのでプロモーターとしては
全然儲からないからねぇ・・・・(爆)

2009/10/08(木) 09:58:19 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
