おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社に行く途中に風の抜け道に差しかかると、一瞬前に進めなくなるくらい!!!(汗)
どもっ!
明け方3時半に雷で目が覚めた銀の助です。(苦笑)
この台風の影響で風来坊さんことのお嬢もチビ助も学校がお休みだって言うし、会社そば
の女子大も休校なったらしく女子大生の姿もなく、会社の裏にある中学校も休校になった
みたいで、子供達の姿は無し・・・・
どうせだったら会社も休みにせんかいっ!(←えぇ~~~!?)
なぁ~んて、言っても休みになる訳ないけどね・・・・(←当たり前じゃっ!!!)
朝、7時過ぎに家を出た時は、雨はそこそこ降っていたけど風はほとんど無くて、台風と
言うより、普通の雨降りって感じだったのね。
で、電車に乗って夢うつつで「JRは全線運転を見合わせています」と言うアナウンスが
流れてるのを聞きつつ、駅へ到着して外に出ると、風は強いけど晴れてるじゃないの!?
ただ、ビル風が凄くて、会社に行く途中に風の抜け道に差しかかると、一瞬前に進めなく
なるくらい!!!(汗)
でもって、そまのの雨は降らず、11時過ぎにはすっかりこんな感じ!

空

しかし、今回の台風、銀の助的、いや、うちの会社的に敵は大雨でも無く、交通機関の
マヒでもなく・・・・
風よ!風!!!
えっ?銀の助は内勤だからあまり関係ないだろって????
それがまたすっとこどっこい!?
前にも書いたかもしれないけど、うちの会社の入っているビルは(8階建て8階に入居)、
とにかく小さい地震でも、ちょっとの強風でも、めちゃめちゃ揺れる揺れる!!!(汗)
だから、今回みたいな台風の大風が吹くと、ず~~っとビルが揺れてるし、風も強いから
揺れもかなり大きい!
そうすると、どうなるか・・・・
そう、3時間も4時間も揺られていると完全にみんな軽い船酔い状態!?(苦笑)
また、その揺れが船の揺れと同じような感じなんだよね・・・・(汗)
そんな状態で、お昼休みに嫁弁が無かったからコンビニまで弁当を買いにいったんだけど、
ず~~っと揺られ続けていたせいか、歩いていても揺れてる感じだし・・・・(汗爆)
ほんと参ったよ。
午後になって風が収まってきたから良かったけど、1日揺れ続けていたら・・・・(大量汗)
いやいや、でも、こんなに大きく長い時間揺れ続けてたのは初めてだから、なんか今日は
揺れに振り回されて疲れちゃった・・・・(苦笑)

そうそう、全然関係ないけど、マッ○のチキンタツタが当初より5日間前倒して、10日
に販売終了・・・・(涙)
完全予想外の展開!?
当初の販売見込計画に対して約1.5倍の売れ行きだったそうじゃ!(凄!)
やっぱチキンタツタファンて多いんだよね~~~!(笑)
銀の助は最終日の10日にもう1回食べられるかどうか・・・・
ただ、これを逃しても12月にまたまた限定販売ざれるんだそうだ!
てか、そんなに売れるんだったら、マッ○もチキンタツタを期間限定じゃなくてグランド
メニューに戻せば良いのにぃ~~~!!!(←思惑色々あるんだろ・・・・)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助の会社のビルってそんなに揺れるんだ!?って、そんなビルに入居してて大丈夫か!?(苦笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
読んでいるだけで、
酔いそう。

*私、すぐに船酔いするんで…
2009/10/09(金) 07:31:56 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

ず~~と、4時間位揺れっぱなしでしたからねぇ・・・・(汗)
ほんと、船酔いする人は確実にアウトって感じです・・・・(苦笑)

2009/10/09(金) 09:10:14 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。