おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
仮想スティックを握りってドラムを叩くモーションをしながら歩いてたよ・・・・(超大汗爆)
どもっ!
針のようなネタを五寸釘ぐらいにして書くブログの管理人、銀の助です!(爆)
どこからか風の噂でそんな話が出ているらしいけど!?
ったく、なんて失礼なっ!!!(←てか、思いっきり事実だから・・・・苦笑)
針のようなネタを五寸釘ぐらいにして書くなんて、銀の助がそんなセコイ事する訳ない
じゃんねぇ。(笑)
まっ、例えるなら・・・・
針のようなネタを屋久杉くらいにして書く感じ!?(←って、膨らませ過ぎじゃ~~!)
針が五寸釘なんてスケールが小さいですから~~!(←そんなスケール必要ないだろ・・・・)
つ~~か・・・・
ネタ膨らませなかったら毎日更新なんて出来るかっ!(←えっ?開き直っちゃった!?爆)
と言う訳で、今日も妄想を膨らませて行きたいと思います!(←妄想って、おいっ・・・・)

じゃ、今日のネタは妄想つながりで、イメトレの話を!(←って、おかしくねぇ~か?)
さて、月末の本番まで2週間を切ってるにも関わらず、ラテンポップスのsoloで撃沈しま
くってる銀の助としては、ほんと毎日家でエレドラを使って練習したい所だけど、前にも
書いたようにお隣さんにご迷惑がかかるから出来ないのよ。
てな訳で、帰りの電車の中で曲を聴きながら、鞄を持っている指先をスティックに見立てて
リズムを取りながら、ひたすらイメトレに励んでいるのじゃ・・・・(超汗)
そんな昨日の帰りに駅を出て自宅まで帰る道すがら、問題のラテンポップスを歩きながら
聴いていたんだけど・・・・
気付くと鞄を腕に引っかけ、両手に仮想スティックを握りってドラムを叩くモーションを
しながら歩いてたよ・・・・(超大量汗爆)
時間的には21時前くらいだったから、当然仕事や学校帰りの人がわんさか歩いてる訳で
いやいや、恥ずかしいのなんの・・・・(超滝汗)
そんな銀の助を見た人達は間違えなく、何だコイツ?!めっちゃ怪しいオヤジ!と思った
事でしょう・・・・
って、完全にあとの祭りですけど何か??????????????????
しかし・・・・
残す所、練習は今日と明日の2回・・・・頑張らねば・・・・(泣←って、泣いてどうするよ!)

ちなみに今日のネタはまち針を木綿針くらいにして書いてみましたとさっ!(爆)

さぁ、今日はハードな1日でごわすっ!
10時半から1時間ほどアルバイトをして、ダッシュで移動して13時からは運営委員会。
で、合奏やって・・・・(汗)
本当は最後に風来坊さん達との呑み会が入る予定だったんだけど、呑み会の開始時刻が
18時からって事で、どうやっても1時間以上は遅刻しちゃうと言うから、今回も泣く
泣く断念致しやした・・・・(涙)
メンバーを聞いたら、そりゃもう半端無くすげ~~濃いメンバーで、めっちゃ勉強にも
なるし、楽しそうだったんだけどね。
それにメンバー見ると、遅れていくなんて恐れ多いし・・・・(大汗)
あっ、そうそう、昨夜、タマーズ雅さんの楽団の指揮者、Oさんから電話があって、今日
の練習に遊びに来てくれる事になりましたぁ~~~!
楽しみだなぁ~~~!!!!(笑)
って、ヤベ~~~!!!!
チンタラ書いてたら、もう準備しないと間に合わない時間になっちゃったよ・・・・(超汗)
てな訳で、今日はこの辺で!(大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ドラムを叩くモーションをしながら歩いてたら、怪しいオヤジだと思われても仕方ないわなぁ!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
>> 針が五寸釘なんてスケールが小さいですから~~!

予想通りの突っ込みだなぁ…(爆)

>> そんな銀の助を見た人達は間違えなく、何だコイツ?!めっちゃ怪しいオヤジ!と思った事でしょう・・・

これ、マジに注意ね(笑)
俺は嫁にきつく、きつ~く注意されてます。
歩きながら振ってるんで(苦笑)

>> 今回も泣く泣く断念致しやした・・・(涙)

裏切り者!!(爆)

>> Oさんから電話があって、今日の練習に遊びに来てくれる事になりましたぁ~~~!

その後、飲むんでしょ?
合流するんで○浜でお願いします。
第一希望は○内だけどね、みんなで行きますから。

では、のちほど。
2009/10/17(土) 08:25:22 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

突っ込みを読まれてしまうとは、まだまだ甘いのぉ…(汗爆)

風来坊さんもエア指揮しちゃうんだ!?(笑)
でも指揮ならかっこいいけど、自分はエアドラムだから
ちょいと間抜け…(大量汗爆)

今日、Oさんと飲みに行くかは決まってないけど、もし、飲みに行く事になったら
風来坊さんもこっちおいでよ~~!(爆)

では、のちほど!?


2009/10/17(土) 12:47:34 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
