おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
って、あと今日しか練習出来ませんけど何か???(←って、何か??じゃねぇよっ!)
昨日は練習日でしたぁ~~~~~!
の前に、銀の助、昨夜からガラスのお腹が暴れ狂っていて、体調不良でございますぅ。(涙)
こんな強烈なのは久しぶりで、今朝もイマイチ、いや、イマサンくらいの状態で、復活は
もうしばし時間がかかりそう・・・・
参った参った・・・・
と、銀の助の体調も含め、昨日の練習&他諸々????は色々ありましたよ~~!
出席率は、最初の方は、ん?本番前なのにヤバくねぇ?って感じだったけど、時間を追う
毎に人が集まりだして、最終的には7~8割ってとこかな。
土曜日で仕事のある人達も多いし、それにインフルエンザの関係で休んで人も何人か居た
からさ。
で、合奏の方は何から書いて良いのかって感じだけど、まずは、大問題の銀の助のsoloの
事から書きましょうかねぇ。(汗)
結論的に言うと、大失敗はしなかったけど、出来的には30点くらい・・・・(大汗)
まぁ、良かったと言うのにはほど遠いけど、何とか叩いたって感じかな・・・・(大量汗)
って、あと今日しか練習出来ないですけど何か???(←って、何か??じゃねぇよっ!)
んで、全体的にはと言うと、そりゃもう、今日、もう一あがきも二あがきもする事になる
じゃないかと!?
課題が山積みだから、指揮者も今日の練習で最終にエンジン点火するでしょう。(激汗)
でねでね、昨日のネタでも書いたけど、タマーズ雅さんの楽団のOさんが遊びに来てくれた
のでございますぅ~~~!(笑)
そう、遊びに来てくれただけのはずだったのに・・・・
気付けば?????????Oさん、一緒にB.Tb吹いてました!?(爆)
って、どんだげ人使いの荒い楽団なんだよ・・・・(苦笑)
Oさんも休憩中言っていたけど、楽器を吹くのはすご~~~~~い久しぶりだったそうで
思い通りに吹けないとかおっしゃっていたけど、まさか、いきなり吹かされるなんて思い
もよらなかっただろうし、Oさんから考えてみれば完全に予想外の展開だもんね。(汗笑)
そんな練習を終えて、風来坊さんの予想通り、銀の助、嫁、指揮者、団員有志でOさんを
囲む会(囲う会???)と言う名の呑み会が行われましたぁ~~~!
この呑み会のネタを細か~~~~く書きたい所だけど、体調不良だから、今日は勘弁して
おくんなまし・・・・(大量汗)
そうそう、予想外の展開と言えば、何故か???Oさんが今日の練習にも参加します!?(超爆)
これには深い深い深~~~い事情があるんだけどね。(←某パートのお家事情だろ・・・・)
そしてそして・・・・


















な、な、何と、し、し、し、指揮者が!?





















全ては明日のネタで開かされる!?
See you tomorrow!!


さて、今日は本番前、最後の練習。(超大量スペシャル汗)
体調はイマサンだけど、老体に鞭打って頑張きやす・・・・
んじゃっ、出発準備に取りかかるとしますかね!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
全ては明日のネタで開かされる!?See you tomorrow!!って、一体何があったんだ!?(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
Oにバストロ吹すとは…

ご迷惑おかけしました。
2009/10/18(日) 13:57:22 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

いえいえ、とんでもありません!(笑)
と言うか、こちらでは、ある意味ですごい展開なってます・・・・(汗笑)

2009/10/18(日) 20:14:31 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
