おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
と、一応、今日の夜の予定はこんな感じかな!?(←おじさんの妄想盛りだくさん!超爆)
どもっ!
記念すべき900投稿目の日に給料日と誕生日を迎えた銀の助です。(爆)
何か凄いタイミングじゃない?
まぁ、給料日はスルーするだけだから、銀の助には関係ないけど・・・・(涙笑)
しかし、このブログもとうとう900投稿って言うのを知って、自分でもちょいと驚き!?
でも良くもまぁ、900投稿も書いたもんだよなぁ~と!(←ただの暇人だろ・・・・苦笑)
今まで、吹奏楽奮戦記じゃなくてお料理ブログだろ!とか、ネタ引っ張りすぎだろ!とか
針のようなネタを五寸釘ぐらいにして書くとか、誰かさん達に(風来坊さん&タマーズ雅
さんです!!爆)色々言われながらも、何とかかんと続けて来て、気付いたら900投稿
だったって感じだね。(笑)
って言うか・・・・
ネタを引っ張って、針のようなネタを五寸釘ぐらいにして書いた来たから、ここまで辿り
着いたって話もあったり!?(←それはあるな!爆)
これからも毎日更新して行くつもりだけど、毎日更新がとぎれた時は、銀の助ももう年だ
から疲れて来たんだなと思って下さいませ!(汗爆)

そして、そして!!!!!
23回目の20歳の誕生日!!(←ややこしいから42歳って素直に言えや~~~!!!)
えっ?文章がバカ過ぎて42歳だとは思わなかったって???
あはは~~~~~~~~!
って、余計なお世話じゃっ!!!!(大量汗)
これでも歴とした若干42歳じゃ!(←もう若干とかつかね~~~よっ!爆)
と言う訳で、今日、家に帰ったら・・・・
まずは、嫁と風来坊さんが銀の助の誕生日プレゼントにと松坂までわざわざ足を伸ばして
1頭買いして来てくれた松阪牛のモーの助(命名by風来坊さん)が銀の助をお出迎え!?(爆)
風来坊さんの撮影した写真はこちらっ!

牛

えっ?白黒で乳牛に見えるって???
銀の助もそう言ったんだけど、ちゃんとしたバイヤーから「今はこういう松坂牛も居る」
って言われて買ったんだそうじゃ!(←白黒の松坂牛なんて居る訳ねぇだろっ!爆)
んでんで、そんな嫁とモーの助の出迎えを受けた後は嫁お手製のディナー!
メニューは昨日リクエストを聞かれたから伝えてあるんだけど、前菜は秋野菜のテリーヌ、
パスタは北海道産ウニのクリームソース、メインがアワビのステーキ肝バターソース&
伊勢エビのグリル。
飲み物は銀の助の大好物のシャンパンでヴヴ・クリコ辺りがバケットでキンキンに冷やされている事でしょう!(笑)
そんなディナーに舌鼓を打っていると、ピンポーンと玄関のベル鳴り!?
ドアを開けるとそこにはタマーズ雅さんと太鼓人さんと指揮者Oさんがが3人で買ってく
れたティンパニ(ラディックのグランドシンフォニック)がド~~~~ン!鎮座!!!
でもって、風来坊さんの楽団のユキちゃんマンさんやドナちゃん始めとする色々な方達から
次から次へと家に入り切らないほどのプレゼントが届く!!
んで、極めつけは、嫁がおもむろに通帳を出して「銀の助には内緒でコツコツ貯めてたの!
1週間2000円のお小遣いで大変だったと思うけど、これで住宅ローンが完済出来るね」
とローン残高分の貯金通帳が差し出されて、めでたしめでたし!
と、一応、今日の夜の予定はこんな感じかな!?(←42歳、妄想盛りだくさん!超爆)
いやぁ~、今日は帰るのが楽しみだなぁ~~~~!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助、祝!900投稿&23回目の20歳の誕生日おめでと~~!(義理で良いから!笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
夢は寝て見て下さい!(笑)

誕生日おめでとうございます!
段々私に近付いてきました!
2009/10/23(金) 21:08:57 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>夢は寝て見て下さい!(笑)

えっ?そろそろブツが届く頃でしょ!?(笑)

>>誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます。
って、そろそろめでたくないって話も!?(汗)

>>段々私に近付いてきました!

ですが、絶対に追いつけませんけど~~!(爆)

2009/10/23(金) 21:18:09 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
モーの助は如何でしたか?(爆)
2009/10/24(土) 08:55:51 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>モーの助は如何でしたか?(爆)

如何って、届かないじゃないのっ!
ダマされたぁ~~~~!(爆)

2009/10/24(土) 11:56:31 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
えっ!?
届いてない?(驚汗)


…タマさん家に間違って贈ったかな?(爆)
2009/10/24(土) 12:17:36 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>…タマさん家に間違って贈ったかな?(爆)

って、自分の誕生日なのに、タマさんちに送ってど~~すんのっ!(爆)

2009/10/24(土) 12:47:12 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
