おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
おかしいなぁと思いつつも・・・・(←って、おかしいのはアンタですから~~~!!!!爆)
どもっ!
昨日は素晴らしい誕生日になる予定だった銀の助です。
が、しかし、のっけから・・・・
会社を出て駅に着いたら、人身事故で電車が折り返し運転状態・・・・(←日頃の行い!?爆)
って、せっかくの誕生日に家までたどり着けないじゃないの!!!!(汗怒)
んで、駅員さんに復旧の目処はどうかと聞くと、事故が起きたばかりなのでまだ全然分か
りませんって・・・・おい・・・・
でも、このまま待っていても、いつ折り返し運転が解除になるか分からないから、別の路線
に乗り、TubのK君が運転手を務める電車に乗り換え、大幅に迂回して帰路へ・・・・
まっ、でも家に着いたら、楽しい事がいっぱいまってるさ!誕生日だし!と気を取り直し
家へ帰りましたよん!(笑)
したら・・・・
嫁と出迎えてくれるはずの松坂牛、モーの助の姿が見えず!?(←逆に居たら怖いだろ!)
って、風来坊さんにダマされた・・・・(←って、実は風来坊さんが持ち帰ったらしい!爆)
でも気を取り直して!
さぁ、嫁とのお約束ディナーはこの通り!

誕生日ごはん

って、ほっけと大根&厚揚げ&ちくわの煮物にサラダ!?(←いつもより豪華じゃねぇ?爆)
秋野菜のテリーヌ、北海道産ウニのクリームソースのスパゲッティーに、メインのアワビの
ステーキ肝バターソース&伊勢エビのグリルは、いずこへ!?(涙爆)
つ~~か、だったら何食べたいとか聞くな~~~~~~~~~~~~~!!!!
まぁでもね、誕生日なんだからシャンパンくらいは用意してくれていると思ったら・・・・

酎ハイ

はい???
いつも通りタカラ焼酎ハイボールが出てきたけど、どういうこと!?(←そういうこと!)
まぁまぁ、それでもここまでは、良しとしよう!(←どうだかなぁ・・・・笑)
で、予定ではご飯を食べている時にピンポーンと鳴って、まずはタマーズ雅さんと太鼓人
さんと指揮者Oさんが3人で買ってくたティンパニが届くはずが・・・・
ご飯を食べ終わっても一向に届かず・・・・(←つ~~かっ、届く訳ねぇ~だろっ!)
更に、風来坊さんの楽団のユキちゃんマンさんやドナちゃん始めとする色々な方達から
次から次へと家に入り切らないほどのプレゼントが届く予定が、こちらもなぁ~~~んも
届かず・・・・(←あったりめぇ~~じゃ、ボケ!)
おかしいなぁと思いつつも・・・・(←って、おかしいのはアンタですから~~~!!!!爆)
せめて、せ~め~て~最後の締めは予定通りちゃ~~んと嫁からローン残高分の貯金通帳
が差し出されるかと思ったら・・・・(←これが一番あり得ないから・・・・まだ、牛の方が・・・・)
給料日と言う事で、逆に給料を差し出して、はいっ、終了~・・・・(←妄想お疲れさん!爆)
と言う訳で、昨日の誕生日は、いつもと全くも変わらない1日じゃね~~か・・・・
あっ、だけど、これ見て!!!

カステラ カステラ

カステラ!!!美味しそうでしょ?
このカステラは、先日ネタにした会計事務所からお菓子を頂いたお店のカステラなのよっ!
頂いたお菓子のカステララスクがめちゃ旨で、嫁に銀の助が手みやげを買いに行った時に
はちみつバターカステラもすげ~~旨そうだったと言う話をしたら「じゃ、買ってきても
良いよ」と、許可を頂き、銀の助が買ってきて、後払いでお金をもらいますた・・・・(苦笑)
はい、はちみつバターカステラ、とっても美味しゅうございました!
てな訳で、いつもと違ったのは、はちみつバターカステラを食べたくらいっす・・・・(泣)
そうそう、もう一ついつもと違う所があった!
誕生日と言う事で・・・・
特別に夕食の後片づけは免除していただきやした。(←良かったじゃん!)
まっ、42歳の誕生日なんてそんなもんか!?(涙苦笑)

さて、今日は行事が中止になったから、急遽オフ!(笑)
って事で、ゆっくり休むぞ~~~~!!!!
なんて事が許されるはずもなく、1ヶ月以上放置している掃除をしなければ・・・・(汗)
はぁ・・・・



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
42歳の誕生日、絶対あり得ない妄想全開バリバリだったねぇ~~~~~!!!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
素敵な誕生日で羨ましいわ(笑)

って、選曲来る?(爆)
2009/10/24(土) 12:15:12 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>素敵な誕生日で羨ましいわ(笑)

妄想いっぱいの素敵な???誕生日でした!?(笑)
まっ、はちみつバターカステラ食べただけでもね・・・・(涙爆)

ん?今日、選曲会議なの!?
準備しなくちゃ~~!(←って、お前、団員じゃにいだろ~~!爆)

2009/10/24(土) 12:51:10 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
